2010年6月25日金曜日

††† Ultra Gothic PunkなDr. Martens!! †††

本日、ワーキングの合間の束の間の休憩時間に、Gothic PunkでDeathrockなDr.Martensの激ヤバ・ブーツを入手してしまいました!!


もうまさに一目惚れボレ!!
見た瞬間にこれを買わずに何を買う、ボクが買わずに誰が買う!?(←これは言いすぎ)と思いました(笑)


それがこの子!!
↓  ↓  ↓



















なんともドラキュラ仕様なDr.Martensです!!
トップのカットがドラキュラ伯爵のマントの襟のようなカットになっていて、内側には赤のベルベット風素材の布が貼られており、しかも足首裏のストラップには十字架の切抜きが・・・。
そして左右の面に上下2箇所、赤のステッチで十字架に縫われてます!わかりますかね?
しかもホールが不吉かつ珍しい13ホール!!

うしろから見た図がまたカッコ良くてホラ!
↓  ↓  ↓
まさにコウモリかドラキュラかといった感じです!!
(※右足下段のストラップは別売り外付けストラップです)
ちなみにDr.Martens独特の裏のベロ(タグ)は起毛の荒いスエード素材になっててそれもまたCOOLです。

そして驚きだったのがお値段・・・なんとサンプル落ちということで1点ものにも関わらず7000円ジャストでした!!
ボクの心にもジャストミート!!


まぁ1点ものと言っても2年前にチョロリと販売されてたようなので知ってる方は知ってるかもしれませんが、ボクはまったく知りませんでした。
それもあって「何じゃコリャ!?」なインパクトも加わって即購入しちゃいましたね♪
休憩中わずか30分のことです(笑)

 
じつはこれ以外にも激ヤバなデザイン/カラーのDr.Martensが売られてたのですが、イイのはすべてレディースの23㌢とかだったのであきらめました。。。


ブーツはありふれたものよりちょっと変化球なのが好きなので、満月の日の嬉しいお買い物でしたー☆


明日の仕事後のHAT TRICKERSのライヴにさっそく履いて行こうかな?

★2010年6月25日(金) @代々木Zher the ZOO
Pepin&Zher the ZOO presents『AHEN』
open 18:00/start 18:30

ADV ¥2,500/DOOR ¥3,000(ドリンク別)
・HAT TRICKERS
・Pepin
・東京ヒーローズ
… & more





0 件のコメント:

コメントを投稿