2010年6月7日月曜日

††† The Show on the Half Moon night ~暗黒城レポ1 †††

半月の夜の『Tokyo Dark Castle vol.64』、来てくださった方々本当にどうもありがとうございました!


















告知にも出していた通り、ダークキャッスルへの出演は現メンバーでは最後、そして新ギターのAmuck-A(アムカ)の初登城ということもアリ、メンバー一同入魂のステージングでライヴに挑み・・・。

左Amuck-A、右Taizoさん



















結果、ひさびさに自分たちでも納得の行く気持ち良いライヴが出来たと思います!ってコトでライヴ画像を↓


何を担いでるんだボクは↓
十字架担いでゴルゴダの丘に登るジーザス意識でしょうか・・・

左Amuck-A、手前漆黒、Gothic Gay Guitarists Brotherhood(嘘)。
漆黒も何かにご満悦の表情↓

ケンちゃん(Hat Trickers)も言ってたけど、こう見ると確かに5人って迫力が増しますね!













all photo by 2miwa2 (In Somnis veritas)

Youちゃんも楽しそう☆


















ってコトでもらった写真を連打で。
この辺りはphoto by TAKA(Tom&BB、Erections、幡ヶ谷でドラムやってくれた白塗り似合う彼ね)かな?
Amuck-Aは長身でステージ映えするなぁ~
緑のライトいいですね!

これは紅夜ちゃん(虚飾集団廻天百眼、Ritualsモデル)とこからもらったヤツ。
Roses前かな?

そしてちょっと重くなることを覚悟の上、さっそくこの日の動画を!
ノトさんありがとうございました。

1:Grave Dance(撮影したデジカメのトラブルで音声ナシです、逆にそれが気持ち悪くてイイかも?)


2:Witch Hunt


3:薔薇投げ~Roses Are Dead
MC「薔薇を殺しちゃいけません、薔薇はプライドの象徴なのですから」


4:Amuck-A登場~Vanished From My Pocet~Re-dr-uM


5:13th Moon
MC:「今夜は半月。半月は黒と白、陰と陽、闇と光、あなたはどっちを信じますか?私は当然ダークサイドです」


6:Countdown To Suicide~Finish

で、このフィニッシュ時の全員バッタバタ倒れたとこのレア画像をタマちゃん(Love Sickness)からいただきました!普段見れない角度からなので嬉シックネス!
↓     ↓     ↓













こんな感じで無事ライヴ終了でしたー!
長くなったので一旦投稿しますが、また後で、来てくれた友人との写真や共演していただいた方々との写真などをUPします!
あ、あとDJセットも覚えてる限りでUPしますね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿