2010年6月10日木曜日

††† FeverでFever Fever! †††

キャッスル後はアルプス→別会場→アルプスで呑んだあとしっかり電車を乗り過ごして昼前に帰宅。


んでちょっと寝てキャッスル明けの6/6日曜は夕方から新代田FEVERへ。
今度の8月のレコ発ライヴに我らが†13th Moon†を誘ってくれたサイコビリー/グリム・ロック・ストンパーのGRAISのライヴを見に行きました。


GRAIS
夕方起きたらKatz君から「今日1バンド目です!」ってメール来てたので慌てて小走りで向かってなんとか5曲くらい見れた!緑で統一感あってダークで雰囲気あってとてもクールなバンドです♪
早くも8月レコ発楽しみ!(8/28土@新大久保Earth Domです!)


他にも元Retro GretionのクボさんのプロジェクトHi Hopesが出てたり、同じく8月のGRAISレコ発で初対バンとなるスプラッター・サイコビリーのCracksが出たり。


Cracks

ひさびさ見たけど、相変わらずの手の込んだスプラッター・メイクやらですごかった!Voのナンバ君はイレイザー・ヘッドmeetsレザーフェイス風のマスクですげぇカッコ良かったし!


で、DJでは忍'Zムツミくんやらがすっかりご機嫌ナンバーをかけていてすっかりサイコR&R漬けに。


そんなライヴハウスですが入り口には超癒し系のゴールデンが居たりして和んでました♪
イヌ触ってると、向こうはきっとどうもしてないのに何で「どしたのどしたの~?」って言っちゃうんでしょうね!(笑)
まさにどしたのどしたの~の図です↓


しかしよく見たらこの子(レトリバーだからリーバちゃん?)は女課長だったらしい!
ヤリ手のお偉いさんじゃないですか!

ってな感じで前日のライヴの疲れ&迎え酒の疲れを癒してもらいつつ、また終電まで飲んでしまったのでした(笑)。
でもこの日ユウスケ君(The Last Moment)と熱い話が出来て良かったな!


お互い頑張ろう!!


そしてGRAISのレコ発in Augustはコレ↓


8/28(sat)"sin"
@新大久保EARTH DOM


『GRIM ROCK STOMP vol.4 ~GRAIS "HOLE" レコ発』

◆Band◆
GRAIS
CRACKS
THE PRISONER
†13th MOON†


◆DJ◆
BAKABILLY
MASUMI(Dr.Martens)
MIYAKAWA(THE PSYCLOCKS)
 
 
お楽しみに!!ボクも楽しむ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿