2010年6月21日月曜日

††† Bloody Dead and Sexy †††

なんとドイツのゴシック・ロック/デスロック・バンド、Bloody Dead and Sexy新作アルバムが出たようです!















これがそのニューリリ↓ 3rdアルバムです。
Bloody Dead and Sexy / An Eye On You
















今年のWGT(Wave Gotik Treffen)でもここからの曲をプレイしたそうです。
マイスペで数曲聴けましたが、前作『Narcotic Room』の延長っぽくてイイですね!


Bloody Dead and Sexy myspace


ボクはその2nd『Narcotic Room』をリリース当時に買って、1曲目"A Friend In Mescalin"からいきなりヤラレましてね。



あえてライヴ版で載せますとこんなアレンジでした。ヴォーカル高めで歌ってますね。
Bloody Dead and Sexy / A Friend In Mescalin




そしてその後買った1stアルバム『Paint It Red 』。
彼らといえばやはりこれでしょー!


Bloody Dead and Sexy / Bloody Rose

このユルダク(ユルくてダーク)な感じがとてもイイです。
こういうのを聴けるようになったのがパンク1本槍の頃と大きく変わった点ですね、個人的に振り返ると(笑)。
オウブラディ~、ロォォォォォズァ!


その後"Bloody Rose"のデモとかが入った7"シングルも入手して一時期けっこうハマりましたね。最初に彼らを知ってからもう5年か。早いなぁ~!(笑)
ってコトで3枚目をそのうち入手しようと思います!
















そんな感じで今までのメインのディスコグラフィーと写真でお別れデース!


Here Come The Flies – Single (500LTD) 2002年


















Paint It Red – CD (2003)

















Narcotic Room – CD (2005)


















こちらはNarcotic~の限定盤2枚組ジャケ

















これはチケットか何かかな?



この写真が1番好き♪


0 件のコメント:

コメントを投稿