2010年6月21日月曜日

††† Last Week's Shows †††

先週見たライヴをザザザと。
水曜はThe Last Moment@Zone-B/早稲田

録音したライヴ音源は9月頃に販売するそうです!
しかし平日にライヴ見れるとすんごい得した気分になります、個人的に。


そして土曜夜はRaincoats@Basement Bar/下北沢

自慢じゃナイですが、こう見えてRaincoats1枚も持ってません(笑)。
曲は有名どこだけチョイチョイ知ってたけど、これを機に聴いてみようかなと思いました。
ライヴはユルッユルでアットホームな和やかな雰囲気と、ひと音も聴き逃してはならないというピーンと張り詰めた空気が混在してて良かったです。
思ったよりGirls At Our Best的なジャングリーさもありました。
でも気持ち的にブチあがったのはやはりThe Slits系ポスト・パンク・ナンバー。


そして深夜は『Club Walpurgis』でPaddy & New Toyz@青い部屋/渋谷
パディーさん頑張ってました!
ライヴ開始前は「ライヴなんて早く終わらせたいんだよぉ~」と言って舌をベェーーーッ!と出してたパディーさん。どこまでガキパンクなんすか(笑)
でもそこがとてもお茶目!
Madame EdwardaのZinさんが2曲ゲスト・ヴォーカル取ったときは一気に空気が変わりましたね。


その後も朝までワルプルでゴシック・パンクを浴びながら踊り続け、最後の最後で超大量のラム・ロックを呑んで撃沈しかけ、でもちょいと山家で1杯のつもりが、途中の爆睡をはさんで結局昼までNarikiさんYukinoさんSeegさん泰造さん(泰歩=タイポさん?)やZillさんシャルさんらと呑んでました~(笑)。


ところで父の日は皆さん何をしましたか?
お父さんはけっこう寂しがってますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿