2010年7月22日木曜日

††† 【Design】†13th Moon† Deathrock//Batcave JP Armyロゴ †††

AKA-44(Tom & Boot Boys、The Elections、中本愛好家)の多大な協力により、念願のロゴが完成しました!












†13th Moon†×Deathrock // Batcave JPの標章です!
わかるヒトには即わかる、Batcaveのロゴのパクリです(笑)。
もうチョイ文字のカスッカス感を出す加工をするかもですが、まぁ9割がたコレで完成かなと!


操作は基本、スキルのあるTAKAがやって、ボクは横から口出ししまくったくらいです(笑)。
あ、でも配置や構成、下段のフォント決めから文字決定などはボクがやらせてもらいました!


まぁ『Drop Dead Festival 2010』でのBatcaveナイトにも出るし、良いかなと思って作っちゃいました(笑)。
今後コレを基にバッジやパッチ、腕章やステッカーなどを作っていこうと思いますので、皆さん楽しみにしていてくださいませ♪


あ、一応©2010 †13th Moon†で登録してますんで(笑)。
とりあえずご報告でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿