2010年7月9日金曜日

††† 禁叫 †††

近況ですが、ブログ更新しないでズルズルと。
気づけば1週間近く書いてないですね!


なんか個人的にはブログとかネットのSNS系って、接する時期と接しない時期があってループする気がしております。


で、この時期は接しない時期だったと。


†13th Moon†はデザイン系をちょこっと進めてみたり。
またカタチになり始めたらお知らせしますが、『Drop Dead Festival』までも何気にあと1ヶ月だもんな。
マーチャンダイズをいくつか作ろうと思ってます。


あとは映像系の何かも作ろうと思っております。
作り手の方と、あとは狂犬松原くんとも呑みーティングしたりしてました。


あ、あとはTwitterでも書きましたが、Post Punk/New Waveの異端児リミキサーにしてドラッグクイーンのKitty Lectroが†13th Moon†の曲をリミックスしてくれるそうです。
ノイバウテンとかSchwefelgelbとか、その他本気で5万とリミックスしてる彼女なので、どんなアレンジになるのか楽しみ~♪
http://www.myspace.com/kittylectro


そうそう、Twitterですが、こちらも思い出したように合間合間につぶやいたりしてるので、よければフォローしてみてください↓
http://twitter.com/x13thMoonx_DRJP


ブログのほうも書きたいことはたくさんあるので、マイペースにまた週末とかに書きたいと思います^^


では今日の1曲を!
ダークでトライバルなポスト・パンクでよろしいです♪

Mi Ami / Harmonics (Genius Of Love)

0 件のコメント:

コメントを投稿