2010年7月19日月曜日

††† 言葉で言わなくても †††

サタデナイはジョブ後にイソイソと下北ERAに行ってきました♪
岡山県が誇るThe Telepathysの『3』レコ発ライヴ!


4Fまでの階段上がって扉を開けると、ステージ上にはビリヲ兄がシャウティング中。
音良くて良かったです!


続いてブレブレだけどLucy & The Lipstix。
ライヴはブレブレなんてことなくしっかり流星タイムワープさせてもらいました☆
ルーシー具合悪かったらしいけど、そんなの全然感じなかった。

NOUを挟んで主役のテレパ3。
相変わらず詩の乗っけ方うまいし、ナオキくんベースぶいぶい言わしてジャンプも決めるし、ショージくんのドラムも抜けが良くて痛快でした。
途中ユウイチロウくんがMCでメンバーに振った話を気づいてもらえず、「テレパシーズなんで言葉が無くても(メンバー同士)通じてるんです」だって(笑)。

そんなThe Telepathysとはこんなバンド。


そしてボクは迷わず7インチをGET!
パソコンで聴くよりレコードのほうが(当たり前だけど)何百倍も音がイイです。

















リリース詳細は下記をご覧ください。
曲がどうだとかも書きません、テレパシーズなんで(笑)
7インチは平山くんの人間堂から購入できますよ♪

ザ・テレパシーズ/3
収録曲
・刺激のキッス
・プラッチックのバクダン
・アメリカ兵スクイ
【CD】 70%LABEL 70%-071 / 【7インチ】人間堂 NMCR-006  ☆限定500枚
CD、アナログ共に ¥1,000(税込)
☆ニューシングル発売同日、1stアルバム「月面宙返り」再プレス同時発売!

2 件のコメント:

  1. I couldn't read your review, but i LOVED the clip :) the Telepathys are great!!

    返信削除
  2. Yes,The Telepathys are great!
    Especially their Japanese lyrics/Ryming is cool I think :P

    返信削除