2010年7月27日火曜日

††† 最近の傾向 †††

こんな感じらしいです。


「チャリ」ってよりも豪勢でビュンビュン飛ばしそうなイメージ!
こんな乗り物があったらどこまででもバイシクルで飛バシマクルでしょうね。
噂ではミスターBilly-O-Jones(The Swizz)もチャリを手に入れたとか?


でも実はボク、昔からずっとマウンテン・バイクじゃなくてビーチ・クルーザーが欲しいんですよね。しかも思いっきり明るい青とかの。
ところでビーチク・ルーザー(乳首の負け犬)といえば某ギタリスト漆黒のことです。


火曜朝の歌舞伎町も、いつも通りカラスとハムスター臭とホストで溢れかえってました。
2日連続同じ場所で、テーブルの位置だけちょっと変わったとこで作戦会議。
のハズが熱血トークに終始しました(笑)。


でもひさびさ熱い話で面白かったな!


0 件のコメント:

コメントを投稿