2010年7月20日火曜日

††† Countdown To Drop Dead Festival VII Vilnius ⑧~ DDF׆13th Moon†フライヤー完成!†††

いよいよ『Drop Dead Festival 2010』まで残り1ヶ月を切りました。
もう毎日ドキワクです☆


というところで、DDF׆13th Moon†のフライヤーが完成しました!


デザインは『Plan-X From The Eastern Dark』でジャケ絵を手がけてくれたMiss Jaidianです。




















ボクが巨大化してるのは置いておいて(笑)、シャウレイの十字架の丘がフィーチャーされてますね。
ベタといえばベタですが、フライヤーとしてはとても気に入ってます!
しかし本当はTシャツのデザインにするつもりだったんですが、Tシャツにはどうなんだろうコレ(笑)。


今後カタチを変えてTシャツ・デザインも発表すると思うので、今しばらくお待ちください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿