2010年10月4日月曜日

††† Let's go to 2cho-me!fancyHIM 5周年 †††

チヨロックWEDDINGの2次会で半裸カラオケを拝んだ後は、新宿2丁目のBAR非常口で行われた『fancyHIM』5周年パーティーへかけつけ、モア・ハードな半裸とか5分の4裸とか10分の9裸とかを拝んできました!


DJ fancyBOYS(シズクちゃん&LEO君)

LEO君は先日のNude n' Rudeの1周年パーティーで司会を務めてたアノ人です!
LEO君お招きどうもありがとう♪
 
 
こちらは胸元からキョロンしてるシュンスケ君とLEO君、こう見えてポスト・パンク/ゴス/デスロックにめちゃ詳しいTaka君&2miwa2


5周年ってコトもあり、冗談じゃなく本当に身動きが取れないほどの大盛況&満員ぷり!
ホント2丁目パワーは不況なんてどこ吹く風!!
まさにGey Is The New Punk!!
(もちろんボク含めノンケもたんまり居ましたが)


あ、ちなみにコレがGay Is The New Punkの元ネタです



話それましたが・・・途中あまりにすんごい人でギュウギュウだったので、公園の斜め前にあるCoCoLo cafeにエスケープ。まさに非常口から非難っていう!


どこもかしこもG-スポット(Gey Spot!)な中、ここはすっかり癒し系スポットでした。
店員さんも柔らかくて優しいGEYボーイズの方ばかりで(笑)。
んで深夜なのにこんな豪勢なプレートをGET!
でもコレ、お野菜満点でバランス最高でした、栄養士さんでもついてるのかってなヘルシー・メニュー!


そして非常口へ戻るとまだ凄い人ごみ!
っていうかクラブどころか2丁目のメインストリートはどこも人で溢れてまして・・・そんな中、さきほどのWEDDINGパーティー・アタックでお邪魔していたトランプ・ルームのオーナーとスタッフの方もfancyHIMに遊び来ていてお互いびっくり&談笑(not男娼)!


トランプルーム・スタッフの方とのショット!


こんな感じで朝まで盛り上がってましたー。
ボクは疲れで踊ることは出来ず(笑)

DJ参加してたLEO君やマドちゃん、そしていろいろヘルプしてくれた2miwa2と浅海部長、アンドIZUちゃん(以上結婚パーティーも参加組)やメグちゃんもお疲れ様でした!
帰りの始発(よりチョイ後かな?)では危うく電車乗り過ごすとこでした(笑)


んもーヘロヘロで帰宅して爆睡したことはいうまでもありません。


さ、お次はお待ちかねの「いまむらのりやすレコーディング」ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿