2010年10月16日土曜日

††† フライヤー&ポスター到着! †††

そうそう、無事木曜日に11/9のフライヤーが到着しました!

そしてポスターも!実際来るとすげぇ嬉しい♪

ってコトで昨日金曜日からフライヤーばら撒きDIE作戦開始してます!
DJane eye screaMこと2miwa2は高円寺~中野攻め。
ボクは夜に、お世話になる下北沢ガーデンほか、フライヤー設置&ポスター貼りで下北攻めしに行きました!


当日共演してくれる男気サイコビリー、ラスモメのユウスケもお付き合いしてくれました。
彼はいろんなバンド/ライヴのフライヤー持ってていつも凄い宣伝力です(笑)。


下北ではディスクユニオン、あといつも気になっててはじめて訪れた、Fire StarterのFifiさんが経営してるバーぷあかう、あとはいつも足げく通ってしまう素敵パンクSHOP下北沢KILLERSなどに行ってきました!みなさん心よくフライヤー置いてくれたりポスター貼ってくれたりでDIE感謝です^^
ホントはもっと早くに仕事を終えてもっとたくさん廻るハズだったので、また再度下北攻めしなきゃ!
(金兵とか)
KILLERSでは11/9の前売りチケット(¥2,000!)も取り扱ってもらいましたので、「しょうがねぇなぁ~行ってやるよ!」って方はぜひお求めください(笑)。


そして帰りにはパンク・メイトのマッキー経営のバー、マッキーマッキー(一番街通り沿いの3F)へお邪魔&宣伝に!
ここでもポスター貼らせてもらいました♪


当然呑み開始(笑)



















そしたらこんなお客さんも

タケミくんていうスキンズのカップル(夫妻?)が連れてたコルトくんです^^
激烈カワイすぎ!
コルトくんは鮭トバが大のお気に入りとのことでこの日もムシャついてました(笑)。
話してたらタケミくんは†13th Moon†見てくれたことがあるらしく(@Docter)嬉しくなりました。あとGBでやったMagnetic-Uのときとか。


オーナーのマッキー。
宣伝協力サンクス!ユウスケもおつきあいありがとう!


帰宅して聞いたところ高円寺~中野もすんげぇ頑張ってまわってくれたようで、しかも協力的なお店が多かったようで嬉しいです!
Nude n' Rudeのリリアちゃん&ナナさん、ペイデフェのおりむタソありがとう!


そして今朝、今度はブリジットから日本で販売するCDたちが届きました!
左が新作EPの『Invisible』CD(5曲入)と、右が今までの音源を編集した『Darkness Calls』のアルバム。
早く聴きたいから2枚とも買うということでブリさんに言って開けて聴いちゃおうかな(笑)


いくつかのCD/レコード店とか、それこそKILLERSにも流通させようと思ってるので、取り扱ってもらえるお店が決まったらまたここでお知らせしますね!


どんな曲か聴きたい方はマイスペでちょろりと聴けますよ♪




日本のフライヤーもマイスペに貼ってくれてます!


さ、今日はこれから久々の†13th Moon†スタジオ!
今日は音作りの再確認と新曲作りなどしてきます。
10/21(木)は久々のライヴ@早稲田Zone-Bで人間堂企画(w/Hat Trickers, The Last Moment)なので、それに向けて燃えてきます!


そんで夜は暗黒城のハロウィン・パーティーに行ってきまーす†
Madame EdwardaのZinさんと現Auto-ModのYukinoさんのユニット、Romeo Mirror初めて見れるのでドキワクだ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿