2010年10月1日金曜日

††† バイナラ・パーティー@渋谷あばらや †††

本日、お騒がせウィーン人、ミッシェル太郎が帰国します!
ってコトで昨日はミッシェル太郎と関わった人たちと渋谷あばらやで立ち飲みパーティーでした。
最近ずっと忙しかったのでひさびさゆっくり呑んだ気がするな。


しかしあばらやもしばらくぶりに行ったけど、やっぱしあばらやの煮込みは美味い!
塩コショウ風味でなんか海外のスープ風です。
当然片手には黒ホッピー・セット300円!


あばらやは24時で閉まるのでその後は普通に某居酒屋へ。
iPadみたいな電子メニュー(よくあるでしょ)で注文してたんだけど、なぜか途中でリセットされちゃったらしくて、会計のときに「わからなくなってしまったのでお一人様1000円で」だって!
朝まで飲んで1000円って!


ボク「1人1200円って表示までは覚えてますよ、いいんですか?」
店員「詳細が出せませんので1000円で構いません」


だって!
皆さん、居酒屋行ったら電子メニューをリセットしましょうね!(嘘)


んでその後は居酒屋真下のうどん屋でみんなで食ったんだけど、ボクが食べた掻き揚げテンプラがやたら酸っぱくて涙!
腐ってはなかったっぽいけどかなえり妖しい強烈な酸っぱさで、店員に行ったら返金されて他のテンプラも全部捨ててました(笑)。


居酒屋といいうどん屋といい、昨日は店員さんにトラブルを呼び寄せる日だったみたいです。
さすがミッシェル太郎!

ってコトでそろそろ準備して、成田空港へお見送りに行ってきます!
ミッシェルをお世話してくれた皆さんありがとうね!


【あばらや画像】
あれ、この写真AKIちゃん居ないけど、厠だったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿