2010年10月4日月曜日

††† いまむらのりやすレコーディング東京編その2 †††

さて続き!


ってコトで気合満点の楽器隊チームですが


1:"FUCK The オマ●コ" →トオル(G)、KDK(Dr)、ナオヒロ(B)、Kyo(被せリードG)
2:"素敵なタンポン" →トオル(G)、Kyo(Dr)、ナオヒロ(B)


でアッという間にバッチリとレコーディング終了!
新鮮な顔合わせですんごい楽しかったです!


んでもってコーラス部隊も大勢かけつけました!

小玉君(Intruders)&ケンタ17(小玉新バンド)に、ケンタ改めまさかず(Intruders)、ユウスケ(The Last Moment)、ナカムラマン(Rough Stuff)、ケンタロウ&ナカチン(Erections)
スタジオ参加組はこんな感じかな?
これでみんなでOi!Oi!言ったりハンドクラップ&フットストンプしたり、はたまた放送禁止な4 Letter Wordsを大合唱してきました(笑)。


みんな真剣にコーラス・パートをチェック


コーラス指導するいまむらさん


そして一部レコーディングの様子を動画で録ったので大公開します!
歌入れのとこ中心ですが、現場のヒリヒリした緊張感が伝わってくると思います。
何の緊張?ってそりゃあ笑いをこらえる緊張ですよ!


いまむらのりやす/素敵なタンポン


いまむらのりやす/FUCK The オマ●コ take1(事故アリ)


いまむらのりやす/FUCK The オマ●コ take2(やや苦戦)


いまむらのりやす/FUCK The オマ●コ take3 (歌入れ完了)


いまむらのりやす/FUCK The オマ●コ take4(みんなでコーラス確認)
録りながら爆笑でしたよ(笑)これがiPhone初動画です(笑)
しかしKyoちゃんのギター・ソロがすんごい上手くて、鳴り出したらまるで新緑の風が吹き込んできたかのような爽快POPメロディーでみんなでビビリまくりでした(笑)


こんな感じで無事終了!
んで一仕事終わった後はみんなで呑み!
ギリ間に合わなかった平山君(人間堂)とかナチコちゃん、そしてSO君(Hardcore Survive)とかフミちゃん(The Bubbles)、あとCrucialでベース弾いてるなんとか君(名前忘れちゃったけどすごいベース弾き)も駆けつけて打ち上げでしたー。

けっこうPOPだしコーラスはシンガロングだし、完成が楽しみだ!
ちなみに7インチではSide T(Tokyo/タンポン)とSide O(Osaka/オマ●コ)でスプリットになるそうです(笑)。


ちょっとした詳細はコチラ(POGO77ブログ)を!

0 件のコメント:

コメントを投稿