2013年9月22日日曜日

††† Tokyo Dark Castle vol.90最高でした♪ †††






















昨晩の復活Tokyo Dark Castle来てくださった方々、共演の方々、主催のジュネさん&Auto-Modの皆様ありがとうございました!

以前の会場から場所をキリストンカフェに移しての復活記念開催でしたが
7バンド、8DJ、物販ブース多数というのもあり
お客さんもたくさん来てて最高に盛り上がって大成功でしたね♪

海外からも、ベルリンからセバスチャン、フランスからモヒカン・パンクスのラスカスカップルも来てたし、入り口外には一緒にリキさんたちも居たし(笑)
ゴス〜ダーク系界隈でもひさびさにお会いする方々も多くとても楽しかったです!!

†13th Moon†は数ヶ月振りのライヴで、
オリジナル・ギタリスト漆黒がベースを弾いての編成でした。
全7曲、新曲多め、薔薇投げナシ(笑)
花道が何度もバッコンバッコン跳ね上がってていつか底が抜けるかと思ってました。
そして珍しくシルクハットも外れちゃったし(笑)
反省点も多いけど、ライヴとしては楽しかったかな!

-†13th Moon† setlist-
1:Reflections
2:The Phantoms
3:Witch Hunt
4:The Newly Dead
5:Violet Calm
6:Grave Dance
7:Countdown To Suicide

写真はPRD君から頂きました!





















そしてDJも暗黒城ということでDeathrock多めでアゲていきました!

-DJ nAo12xu setlist-
1:Deadchovsky / Sacred-I Wanna Look Like A New Dark Age Model
2:Eat Your Make Up / The Sixteenth
3:Holy Blood / Bottox Lovers
4:Strange Dolls Cult / Puppets Dance
5:She Past Away / Bozbulanik
6:Ulterior / Body Hammer



長丁場お疲れ様でした!!

今夜はSODOM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿