2010年12月22日水曜日

††† The 雑記~来週神戸行きますよ~サウザンドサークル †††

満月の日にブログ更新!


書きたいことはたっくさんあるのですが
なんだか今年は、とくに後半の夏以降いろいろ疾走しすぎたので、
その反動でか、それとも反動を言い訳にしてか(笑)
ここ数日すっかり「蛻の殻」状態です。


変換して初めて学んだけど「もぬけのから」ってああ書くんだね(笑)


蛻の殻と言ってもただボーッとしてるわけでもなく
年末で忙しくなってきた仕事の合間に
ちゃんと次につながる吸収=インプットもしております。


ってコトでまたたくさんレコード買っちゃったり
(最近はもっぱらMinimal Wave系が多い、まぎれて戸川純)



以前のブログ投稿でみんなに勧めといて、自分では公開してから4ヵ月後にやっとスウェディッシュ・ヴァンパイア映画『ぼくのエリ 200歳の少女』を観に大森まで行ったり




















バースデーってコトでeye screaMさんに素敵なロシア料理屋に連れて行ってもらったり
















































































































そうです、12月17日は誕生日でした!
お祝いのお言葉を送ってくださった方々、ありがとうございます☆
本当は「誕生日には絶対ブログUPするぞ!」と思ってたのですが
いざ当日を迎えたら、普通に「誕生日くらいノンビリするか」ってなって書かなかったです(笑)


しかし映画もロシアもホントに最高だったな♪



ロシアは違う日に行ったので、
eye screaMさんからは誕生日当日にこんなケーキも頂戴しました♪



















Batcave Cake=Batcakeですね!
って略したら普通の名前になっちゃうか(笑)


実家のアンジー(今回はクリスマス仕様)からもお祝いのメールが来ましたよ♪





















しかしノンビリばかりでもなく、
来週の神戸や大晦日の青い部屋に向けての連日スタジオ入りもしております。
神戸はシンセ無し編成なので、前にやってた曲をアレンジして復活させようと思います、たぶん(笑)。

大晦日用のスタジオは、seegさん(Stylus/Duct Project/ex : EX-ANS)やスペシャル・コラボの"アノ方"とも一緒の特別編成だったのですごく新鮮でした^^

というワケでいよいよ来週神戸です!!
関西方面の方々、そして名古屋の兵武くんとかもここでお会いしましょう(笑)。

2日通し券は
x13thmoonx@gmail.com
でも受け付けているので、名前と希望枚数をご連絡くだPSYな^^

東京のみんなも是非ぜひ遊びに行っちゃおうよ!!
Let's 忘年会 in 神戸!!


◆12月28日(火)神戸 108◆
【サウザンド・サークル・年末特大号スペシャル-Day1-】

●LUCY & THE LIPSTIX
●ミステルズ
●赤毛のヘップバーンズ
●SUGAR BOYZ
●THE ヒト(大阪)
●ADIXION(大阪)
●DREX(浜松)
●-REJECT-(名古屋)
●ELEKiDZ(東京)
●HAT TRICKERS(東京)
●NU-COORDINATOR(東京)
●†13th Moon†(東京)


【DJ】
●Pee(ZETU/MAD SCHOOL)
●IKEBE(MAD SCHOOL)
●TSUKASA(MAD SCHOOL)
●VONDO(SMALL CHANGE/END OF SEEDS)


◆12月29日(水)神戸 108◆
【サウザンド・サークル・年末特大号スペシャル-Day2-】

●LUCY & THE LIPSTIX
●女王蜂
●ティッシュ
●クワレアルギ
●THE クルマ(大阪)
●イヌガヨ(大阪)
●WATARU BUSTER(三重)
●GASOLINE(四日市)
●真摯(東京)
●THE LAST MOMENT(東京)
●SKIZOPHREIA(津山)
●?????
【DJ】
●Rockin'Johnny
●Pee(ZETU/MAD SCHOOL)
●TAKUMiX(DREX)
●PeCo(Center Japan Market)


両日共に
OPEN 16:00/START 17:00
一日券¥2,000(1 Drink付き)
二日通し券¥3,000(2 Drink付き)※要予約

0 件のコメント:

コメントを投稿