2010年12月30日木曜日

††† 神戸サウザンドサークル楽しかった! †††

ってコトで神戸/三宮108でのライヴ行ってきました!

108はTom&BBで行って依頼だから7~8年ぶりくらい?

出演バンド数もすごくて企画自体も大変だったろうな~とおもいつつ
どれも色濃いバンドばかりで、とても楽しかったです!


とはいえ今日が仕事納めなボクは2日目のThe Last Moment→The クルマ直後に帰京してしまったんですけどー(涙)。
ひさびさ会えた友達から地方なのに東京の友達よりもたくさん会ってる人まで(笑)たくさん居て嬉しくなりました。


っていうか全然写真撮ってないや(笑)。












↑は愛知から来てくれたpsaechoちゃん→Amuck-A経由でもらった写真

13thはひさびさの"Waltz For Devil"をやりました。
もっとアレンジしたらもっと良くなりそう。
たくさんの初めての人に見てもらえてよかったです!


以前神戸に来たとき以来の再会だったサクライ君率いるADIXION














一時期のアヴァンギャルドなポスト・ハードコアっていうかNO WAVEなっていうかを経てかつてのハードコア・パンク全開の要素も全てミックスされてて最高にカッコ良かった♪
そしてまさかの"Copper"ではテンションブチ上がりました!!
っていうかこの写真のコウイチロウ、目がスリラーすぎる(笑)
あ、Electric Deadsバッジ大切にします♪


Hat Trickers














すげぇ盛り上がってたな~。
なんていうか盛り上がりがアタリ/ハズレなくて毎回凄いね!
途中LipstixのZIP君が交代でベース弾いて、そん時に「お疲れ~」的に52嬢に薔薇渡してました(使いまわし 笑)。


主催のLucy&The Lipstix
・・・は写真撮ってなかったので12/25ムーンステップの画像でごめんね(笑)




























2DAYSライヴのトリってコトで、初日の28日は初期の曲ばっかやっててニヤニヤしました。
そういやコレ最近演ってなかったな~って思いつつ、でも曲が覚えやすいからいつ聴いてもスグ引き出しから引き出せるって感じ。
それってなかなか凄いことですよね?
言いたいこと伝わってる??(笑)


ライヴ終わったのが1:30AMくらいでそれから朝まで打ち上げいってホテルでダウン!!














ここ、安くて&入り口が小洒落てて良かったけど、部屋にこっそり聖書が置いてあってドッキリ!
「ライヴでGenetさん風に燃やしてください」ってコトだったのでしょうか(笑)。
2日目にはAmuck-Aが連絡取れず→実はホテルで15時近くまで爆睡(チェックアウトは11時)→フロントの人にカギ開けてもらって部屋に突入というプチ事件も(笑)。


ホテル近くにあったアボカド料理屋気になったな~














「ビアン」って名前だからではナイでしょうが、女性客でごった返してました。
また今度三宮行ったら行ってみよう!















あとVOW的感覚で気になったのがコレ














まったく知らなくって面白がってたら、関西出身なのに関西人じゃないとよく言われてるドラムのMCハマーに「知らないんですか~ダサイですね~」と言われました(笑)


っていうかホント写真コレだけだ(笑)。
もっとブログ用に洒落っ気出さないとな~。


おそらく2日目も遅くまでライヴ&朝まで打ち上げで盛り上がったことでしょう!
KIM君(Sugar Boyz/ナイスガイ&面白い)はまた幹事やらされたのかな?
とにかく主催のLucyチームお疲れ様でした&どうもありがとう!


来年も普通に遊びに行きたいです♪
神戸は街も広くて住みやすそうだなと思いました。
今年行けなかった人は来年ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿