2010年12月1日水曜日

††† HP Night vol.68 †††

浜松サイコビリー・ナイト、最高でした^^
G-Sideは満員ですごい熱気!

みんな親切で熱いスピリットを持った良い人たちばかりで感激しました♪


行きのバスではフジヤマ!


Ruituals by Kenzo-Aのリアル・ショップにもお邪魔!

前回もお世話になったMystereのアベさん(いいともでGacktで出た方!)


HP来たぜー!ナイス色使い♪
会場の中もブラックライトでAlien Sex Fiendとか出てきそうなこんな印象でした☆


















こんな内装の布(旗を切り抜いたのかな?)もブラックライトで妖艶に光ってましたぞ!


1発目からDILDOS!



こんど2月にThe Last Moment企画で対バンですが、
それ以外でも絶対また一緒にやりたいです。
サイコビリー好き以外でもポスト・パンク/ゴス好きも好きだと思う。
打ち上げでもたくさん話せてよかった!
それでも話し足りないけど(笑)
アルバム製作中ってコトで激烈楽しみにしています!


山梨のScabrox

地元の盟友もたくさんかけつけてすごい盛り上がり!
ダミ声Vocalとキャッチーなサイコナンバーの連続でカッコ良かった!


Qu'onos


こちらはゴリゴリの強烈サイコビリー!パンチ合戦の雨あられ!


静岡の8000!

初めて見たけど強力すぎでした!!
ジャパコア・アターコ!


んでキヨシ君率いるKat Ugly





























前にFeverで見て以来だったけど、相変わらずの高速スラップ・バキバキでカッコ良かった!
主催の2バンドは時間が20分ずつと短いセットだったけど、もっと見たかったな~。
キヨシくんは打ち上げも朝までお付き合いしてくれて本当にDIE感謝でした☆
熱血硬派なサイコ野郎で凄く好き(GAYではNAIです 笑)。
メンバーの方もいろいろ動いてくれてて本当にお疲れ様でした!


んでボクら














異物感たっぷりにやってきました(笑)
DILDOSのメンバーやキヨシ君が盛り上げてくれましたが、
初めて見る方々には完全にキモ悪がられてたのでは?(笑)
他にも浜松名物プジャリさんや、名古屋からは兵武くんやサエコちゃんらも来てくれて感謝!
あと当日Mystereのアベさんから聞いたとのことで、前回のRitualsのときに来てくれた方も見に来てくれました。そういうのすごく嬉しいですね!


この日の†13th Moon†のセット

1.Grave Dance
2.Vanished From My Pocket
3.Roses Are Dead
4.Under The Mask
5.Juz Blisko(Siekiera)
6.Witch Hunt
7.13th Moon
8.Countdown To Suicide

意外とPhaidiaとかやってもよかったかもな?


ってコトで浜松で出会えた方はみんな素晴らしい人たちばかりでした♪
是非また行きたい!


HP Night、伝統あるイベントのようなので、これからもずっとずっと頑張ってください!
けっこう近いし、東京の方もフラッと遊びに行っても面白いと思いますよ!


打ち上げでのショット



















DILDOS&KAT UGLYのみんなありがとうね!!
またそっちとかこっちで会い魔性♪

0 件のコメント:

コメントを投稿