2010年3月14日日曜日

††† 【King of Evil 13 vol.2】終了! †††

いま二日酔いのなか、1週間前に吉祥寺のドイツ・パン屋で買って現在カピカピバキバキになっちゃった「イチジクとプルーンとぶどう入りのパン」をハムスターばりに頬張りながらPC前にいるわけですが、なんとなく「二日酔い イチジク」で検索したら、なんと本当にイチジクって二日酔いに効果があるらしいです!
ボクは無縁ですが便Pの方にも効果大らしいです。
便意によっていろんなタイミング狂わされちゃうボクからすると、むしろこれ以上出ちゃうとイヤなんだけど・・・。


ってコトでひさびさのブログ更新はまったく関係ないネタから始まっちゃいましたが、昨日の【King of Evil 13 vol.2】へお越しいただいた皆様ありがとうございました!


出演していたバンドの気迫やエネルギー、そして主催のBAALの熱意とスピリット溢れる熱い企画で今回も非常に楽しかったです!

メイクやらDJセットの準備でバタバタしてて最初のDestruct Systemさんの写真が撮れなかったのですが

Auto-Mod















キャッスルよりもROCK度強いバージョン、ジュネさんはいつもよりアクが強く邪悪な(というか悪っこい)感じで、ブラスト・ビート・アレンジの曲もやってて新鮮でした♪
そういえば泰造さんいなかったな。


P.I.M.P
















ご存知Tokyo Hardcore Tattoo総裁、Extinct GovernmentベーシストのKATSUTAさんが歌うバンド。
見るの2度目なんですが、ストレートでエネルギッシュなパンク・ロックを基盤にけっこう変調子の曲とかダークなナンバーもあってノリノリで聴き入っちゃいました^^
ステージからゆっくり降りてきてフロアで歌ってたときの存在感はさすが!って感じでカッコよかったです!皆さん写真撮りまくりでしたね(笑)


フルメイク姿で撮るのはレアだなぁと思い楽屋でパシャ!
ちなみにKATSUTAさんこのときマニキュア塗り中でした(笑)
ボクの眉毛付画像(当然手書きです)もレアですねきっと!


そして主催のBAAL


















もうなんか気合とか情熱とか根性とかそんなもんミキサーにかけて何回転もさせちゃったようなエネルギーに溢れてて、もはや波動すら出てました!
裏でカブッてたデカダンス組からもこのタイミングでたくさん駆けつけてきてて、お客さんもいっぱいで大盛り上がり!!さすが大トリでしたね♪


DJ Raveman氏はブースが暗いうえに逆光でうまく写真撮れず・・・。
CDJが微妙に不調(?)だったにも関わらず相変わらずのテクニシャンぶりを発揮してバキバキ言わしてました!


ボクのDJはワイン大瓶片手にやってたためPlay Listを控えておらず(すみません!)。
記憶を辿るとこんな感じかな??


- Destruct System~Auto-Mod -
Droserae / Feux Follets
Elvira & The Bats / Fils de Frankenpire Vampirstein!!!
The Cemetary Girlz / Reflection (zoundbies remix)
All Gone Dead / NewSpeak (Room 101)
Mekrokiev / Jaiden
Mt.Sims / Dig It In
Metro Ketamina / SS
Killng Joke / Weight
Ausgang / Here It Comes
Sex Gang Children / Crack Up

- P.I.M.P~BAAL -
スターリン / 玉ネギ畑
Phaidia / Dancing Death
Alien Sex Fiend / Dead & Buried
Bauhaus / Dark Entries
Warsaw / Living In The Ice Age
Skeletal Family / Hands On The Clock
Fangs On Fur / Dead or Alive
Subtonix / Black Nails In My Coffin
Operation S / Etde Une Machine ※Siouxsie & The Banshees香港庭園カヴァー
X-Ray Spex / Identity
X-mal Deutschland / Qual(12" remix)
Joy Division / She's Lost Control(12" remix)

- BAAL~ -
Naughty Zombies / Shortcircuit
Kap Bambino / New Breath
Graveyard Soul / Stereo Larm
Birth! / Sleep With The Dog
Kas Product / Never Come Back
Eyaculacion Post-Mortem / Desgracia Subcutanea
The Last Days of Jesus / 1001101: The Weekend (Yusuf Edit)
Cinema Strange / Nightfalls (Pagans... Dancing!)
Strange Dolls Cult / Puppets' Dance
Diva Destruction / Playing The Liar


だったと思うんだけどなぁ~、正直ワインのおかげで記憶が断片的で部分部分のつながりしか覚えてないので怪しいかも?
しかしこうして見るとグシャグシャなセットですね(笑)
でもボクの中ではけっこう王道なセットだったと思います!
個人的にはスターリン⇒Phaidiaの流れやXつながりのX-ray⇒X-malとかがノリやBPM的にも上手くいって気に入りました♪(笑)


そしてBAALの熱烈なファンであり日本大好きのLeanneもオーストラリアから遊びに来てくれてました!


















本当は彼女のためにオーストラリアつながりでScreaming Tribesmen/Date With A Vampyre Girlをかけてあげようとしたのですが、なんとなく曲の流れが向いてこなくて辞退しちゃったという(笑)。


ってな感じでとても熱く楽しいイベントでした!
来てくださった方々、出演者の方々やスタッフのA.K.I.ちゃんやヨッシー、そしてBAALのお3方"おつあり"でした!(お疲れ様でした&ありがとうございました!の意)
呼んでいただけてとても嬉しかったです♪
また次回vol.3の開催も楽しみにしております!!




















LeanneのFacebookから拝借~†
15年以上ぶりに真っ黒な髪!我ながら完全にホークマン((C)ゆでたまご)!
しかも隣のMARZであったオール・イベントに来てた職場の後輩や部下たちにもこの姿を目撃されたという(笑)

んではまたまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿