2010年3月6日土曜日

††† 3.6.(sAt)midnight【Tokyo Dark Castle vol.61】 †††



















最近完全に夜中行動モードになってしまい、明日早いのにこの時間でも寝付けない仕様で困ってます(涙)


とはいえ昨日は22時には一度寝たんですが2時には起きてました!
んで昨日渋谷で買いあさったレコード聴いてたら余計に寝れなくなり(笑)
だってなんかCRASSとかRUDIMENTARY PENI、MINOR THREATとかANGRY SAMOANSのカバーやってるエレクトロのレコード発見したんですよ!
しかもNERVOUS GENDERとかTEDDY&THE FLAT GIRLまでやってて渋ツボ~!
なんだこりゃ!となるわけですよ(笑)


さてさてその辺はまた後日詳しく書いたり書かなかったりしますが(たぶん後者 笑)・・・今週末は第1土曜日ってコトで、3/6(sAt)深夜は新宿MARZにて【Tokyo Dark Castle vol.61】です!
元Soft Balletの森岡賢さんがバンド形態で出演ということで、いつもと違った雰囲気になりそうですが、ひさびさ見るNeutronとかベンジャミンのXenoちゃんもどんなことになるか楽しみ!


タイム・テーブル(下記参照)も発表になりましたが、ボクのターンの配置的にこれはちょっと選曲も80'sネタ大目に持っていくかな~?
ここ何週間かすっかり最近のポスト・パンクやシンセ・パンクばっか買ってるので気持ち的にはそういうモードですが(あとはコロンビアのデスロックか 笑)、まぁどうなることやら!


そして前月反響アリアリだったTatoo Boothでトオル君も出陣!
今回は3名ほど現場で彫るようなので、そちらもお楽しみにしてましょうぞ♪
ちなみにどなたかブース用でベットを持ってこれる方が奇跡的にいらしたら、ぜひご一報を!(笑)
お礼などはまた"別途"ご相談させてください(笑)
っているワケないよなぁー!


チケットのご予約は
x13thmoonx@gmail.com
まで、お名前と希望枚数を明記の上、お気軽にメールくださいませ^^


まだ考案中で明日準備しますが(笑)
ボク宛でご予約いただいた方には何かしらのプレゼントをご用意いたしますのでこれまたお楽しみに!


2010.03.06(Sat) at Shinjuku MARZ
【Tokyo Dark Castle vol.61】
Open / Start : 24:00
Adv:¥3,000+1Drink(¥500)
Day:¥3,500+1Drink(¥500)

You can re-enter anytime during the live performance.
(再入場可)

[Bands]
AUTO-MOD
KEN. MORIOKA
DESTRUCT SYSTEM
Despair
The Neutron Ego Tape
XENOPHOBIA

[DJs]
Chihiro
TAIZO
†nAohiro12xu†

[Fashion Effects]
Rituals / Jagannatha

[Tattoo]
TORU-STUDIO BIG SEVEN

[about ID]
当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。
ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証など)

Under 18 & high school students are not admitted to enter as tonight's event is overnight. You're required to show your ID at the entrance. Without your ID,You'll not be able to enter. Please make sure to carry your ID with your picture on.

[Time Table]
0:00 OPEN&START
0:00~0:15 DJ TAIZO(15)
0:15~0:40 The Neutron Ego Tape (25)
0:40~1:00 DJ TAIZO(20)
1:00~1:20 XENOPHOBIA (20)
1:20~1:40 DJ†nAohiro12xu† (20)
1:40~2:05 AUTO-MOD (25)
2:05~2:25 DJ†nAohiro12xu† (20)
2:25~3:00 KEN. MORIOKA (35)
3:00~3:20 DJ Cyaan (20)
3:20~3:45 DESTRUCT SYSTEM (25)
3:45~4:00 DJ Cyaan (15)
4:00~4:30 despair (30)
4:30~5:00 DJ Chihiro (30)
END

0 件のコメント:

コメントを投稿