2012年5月21日月曜日

††† Vampire Garden †††

 

5/19(sat)『Vampire Garden』@新宿Decadance Barへお越しいただいた皆様どうもありがとうございました!


ボクのターンは急遽時間が早まったのでもしかしたら若干聞き逃した方もいたかもですが、
もし居たら(居るのか?)ごめんなさいね!


終電以降人もグワッと来てくれて盛り上がってましたね^^
途中、先日の『Back To The 80's』でもDJしてくれたradio blackことTAKA君(Showroom Babyron/SODOM)も来てくれました。
昨日のなかではDJ Zinnyさん(Zinさん/Madame Edwarda)がかけてたロシア語の曲と、
DJ皐月さんがかけていたSleeping Childrenが印象的でした♪


っていうかSleeping Childrenって懐かしいな~最近聴いてないなと思ってiTunes見たら、
前にPCデータ吹っ飛んでから入れてないじゃないですか!


ってコトでアルバムとデモCDR音源を後で入れなおさなきゃです~。
ちなみにSleeping ChildrenのVoのRomeoはThe Cemetary Girlzでも初期にベース弾いてましたよ。
(かかってた曲ではナイですが)



ッ!ッ!ってコーラスが好き(笑)



ってコトで昨日の私のプレイリストです。
前半は80'sゴス/ポジ攻めで、後半は体温低めな最近のSynth Wave曲で攻めたのですが、
それはそれで良いんだけど、やはりボクは血中エネルギー濃度高めのアゲアゲ選曲じゃないと
自分的に完全燃焼できない性分なようです(笑)。


しかし自分完全にホークマン(キン肉マンのアレ)だなぁ~。


















-DJ nAo12xu Playlist-
The Cure / Forest
X-mal Deutschland / Begrab Mein Herz
Siouxsie & The Banshees / Candyman
Ipso Facto / Greta
Blouse / Time Machine
Frank Alpine / Night Sky
Die Selektion / St. Leonard
The Vanishing / Princess Poison
Trust / Bulbform
Velvet Condom / Kalter Lippenstift
Kap Bambino / Batcave
Petra Flurr / Maria Ortisch
Naughty Zombies / Absolution
(Total: 44 minutes)


X-malのこの曲は、個人的に彼女らにハマるきっかけになった曲なんだけどすごくひさびさにかけたなぁ~。

Ipso Factoは最近のじゃなくて80'sゴス/ポジ版Killed By Death系バンドのほう(これ最高)。

Blouseはこの日の1曲目The Cure/Forestとベースライン似てるんだけどかけたのはたまたまです。

Die Selektionはアナログで出てた1stアルバムがやっとCD化されてPCDJでもスピン可能に。


↓ってコトでyoutube版リストです。


































この曲だけ10分25秒から






次はこんどの土曜、5/26深夜に新宿JAMで会いましょう!!

Foxpill Cult/Madame EdwardaのKevin君主催のダークウェイヴイベント
『New Romancer』にて†13th Moon†のサイド・プロジェクト、
†HE BL△CKD◎TS†お披露目です!!
13thの曲は一切やらないので(笑)お楽しみに♪


あ、ちなみにホークマンはこの方!




0 件のコメント:

コメントを投稿