2012年5月30日水曜日

††† 『New Romancer 01』 †††

Foxpill Cult//Madame EdwardaのKevin君企画、
『New Romancer 01』終了しました!
みなさんどうもありがとうございました!


†HE BL△CKD◎†S(the blackdots)初ライヴということでややドキドキでしたが、
いざ始まれば思ったよりは肩の力を抜いてライヴが出来ました。


†13th Moon†ベースのYou太郎がおこちゃまが高校受験のためしばらくお休みなので、
その間に頂いていたライヴのお誘いを残念ながら全部断ってたのですが、
そもそも自分の頭の中に†13th Moon†とは別枠で生まれていた、
The VanishingとかRadio ScarletとかNaughty Zombiesみたいな
(っていうほど全然上手い事表現できてないけど 笑)シンセ・メイン・フィーチャーの
現代版Deathrock/Batcaveなバンドをやってみようかなという気まぐれと
Kevin君の「ちょうど普段やってるポトラッチデッドよりもっとダークウェイヴ的にシフトしたイベントをやりたいから、別プロジェクトでもサポートでも何でもやるので是非やりましょう!」と言ってもらえたのが絶妙にタイミングが重なって、残る4人でトライしてみようか!と今回のライヴを決意しました。


実際の準備期間1ヶ月くらいかな?
『Back To The 80's』のイベントも間に入ったりして、
結果バタバタななか5曲しか出来ませんでしたが、
でもキャラの濃い†13th Moon†とは違う一面を出せたかな?


けっこう素に近い感じでやってます(笑)

Photo by Hugme(Sad Machine)↓






























Photo by Raisu↓


















Photo by Seiji↓

















この後にKevin君、Plasticzooms/Morishige君、
PaddyさんとこのNew ToysのKei君、
そして元Art Marju DuchainのKai君らのセッション・バンドに急遽参加させてもらいました!

Christian Death2曲、Killing Joke1曲を披露するうち、
Christian DeathのRomeo's Distressでまさかの共演!
しかし共演画像でハッキリしたのがナイので、
セッション・バンドの写真(by Raisuさん)を貼りますね!





















前のブログでコメントくれてたカナダのKai君ファンの子見てるかな?


とにかく来てくれた方々、そして主催のKevin君とFoxpill Cultの皆さん、
対バンのKenny率いるI Am Still In Haze、そしてDJの皆さんもありがとうございました!
A04さんのSynth PopなDJ、そしてTE2さんのポジい選曲も良かったです♪


そして打ち上げではまさかの途中寝落ち・・・























次回†HE BL△CKD◎†Sのライヴは
6/9(土)深夜に再び新宿JAMで『Club Walpurgis』です!
これ終わったら†HE BL△CKD◎†Sもしばらくやらない可能性が高いので、
お見逃し無く~♪




1 件のコメント:

  1. Thank you for posting the pictures, it made me really happy. I hope I didn't annoy you because it wasn't your band. Anyways have a nice day :P

    Gabriel Espitia

    返信削除