2012年5月15日火曜日

††† Boys and Girls just wanna have fun!! †††

タイトルはいつまでも黄色な髪のイメージのあの方の曲のパクリです(笑)。


えーとすっかり遅くなりましたが・・・『Back To The 80's』ご来場の方々、
そして急遽なイベントにも関わらず出演してくださった超豪華DJ陣の皆様、
本当にどうもありがとうございました!


おかげさまで本当にすごいすごい大盛況で文字通りの大入り!!
いつも来てくれる友達からひさびさに会う友達もたくさん来てくれたし
ライヴ終わった後のThe Lechery From Marsのエイジさんやリキヤさんらも来てくれました!


しかもいつものデカバー(Decadance Bar)とは客層もまったく違って、
新しいお客さんがたくさん来てくれたのも嬉しかったです^^


あとこれ思ったんだけど、
普段ボクはダークなものばかりかかるイベントに出ることが多いけど、
なんていうかポップな側面も入ったことでダークも冴えるというか、
そのコントラスト(とそのふり幅の広さ)が
また80'sの魅力を一層深いものだなぁと感じさせてくれるイベントになりました。


当然、この辺りは短い準備期間でビシッと選曲してくれた素晴らしいDJ全員のおかげです!!


反響良かったので恐らくvol.2もやることになりそうです☆


一時は大げさでなく人が溢れてましたよ!
願わくばエアコンがもっと効いてくれればね(笑)


















何故かKaoganai君にみんなでたかってるように見える1シーン(笑)
今度5/26(土)のイベントでお世話になるKevin君(Foxpill Cult)、
そしてPlasticzoomsのTaiyo君やMorishige君が
『Batcave』でいうSpecimen的役割でお迎えしてくれましたよ♪






















The Cure "Love Cats"で始まり
Buzzcocks"Ever Fallen Love"なんかもかけてくれたPlasticzooms/Sho君
Thanks!!
























もちろん80's大好きなHat TrickersのKenji君も来てくれました!



スピン中の写真がナイのであれですが
オープンからColdwave系でクールに温めてくれたDJ radio black
(aka TAKA from Showroom Babyron&SODOM)の選曲もいかしてました!
フレンチColdwaveやイタロ系なんかをかけつつも
B-Movie "Nowhere Girl"をかけてくれたり♪
























さっきも書いたけどSho君のDJはとにかくキュンキュン来る曲がいっぱいかかった!
よく考えたらまだ20代なのにこの選曲はさすがだよなぁ~






















DJ Zinny AerodinamicaことMadame EdwardaのZinさんの選曲もアゲアゲで最高でした!
Club Walpurgisでの選曲とは異なるテイストながらも、
有名曲からマニア受けする曲までをビシバシかけてくれたました♪
Pete Shelly "Telephone Operator"がかかった頃にはフロアの熱気はピークでしたね!
DJ Zinny AerodinamicaのPlaylistはココのBlogを参照!

























名古屋から初参戦の、STIGMATICでもDJを務めるDJ riz-kさんこと真さん(highfashionparalyze/ex:Merry Go Round/ex:Smells)は、
いわゆるどストライクの80'sナンバーではなく、
80'sネタを使った変化球的スピンでこれまた斬新でした!
Eurythmics "Sweet Dreams"ネタの曲でみんな踊りまくってました♪


















今度の5/19(土)開催『Vampire Garden』でもお世話になる
Mistress MAYAさん(Midnight Mess)はダーク系はもちろん、
ちょっと珍しいPsychedelic Fursとかもかけててこれまた意外な一面を見せてくれました^^
普段はダークなダンシングしてるゴスっ子たちも食いついてましたね!























そしてボクのDJは・・・自分的にもっともっと色んな面で精進しないとなぁ~!
イベント・トータルで楽しかったので万事オーライですが(笑)
















-DJ nAo12xu Playlist-


Ministry / Everyday Is Halloween
SSQ / Tonight (映画「バタリアン」の挿入歌)
Gene Loves Jezebel / Desire
Yazoo / Goodbye 70's
New Order / Blue Monday
Devine / I'm So Beautiful
Fad Gadget / Rickey's Hand
DAF / Was Ziehst Du An Heute Nacht
Kas Product / So Young But So Cold
Sigue Sigue Sputnik / Frankenstein Cha Cha
Trash Groove Girls / Trash Beat
Billy Idol / Dancing With Myself


back to back


Plastic Bertland / Ca Plane Pour Moi
B-52's / Summer Of Love
Nena / 99 Luftbaloons

デカバー・オーナーのアドリアン(Tokyo Decadance)から
30分延長の依頼が来て5:30過ぎまでの大大DIE延長!
の割りに散々予告してたAdam & The Antsかけなかったのとか超落ち度だし!!
その辺は次回かけるということで乞うご期待で^^































本当に楽しかったです☆
また次回も7月にはやりそうなので宜しく!!





















あ!↑モリッシとショー君発見!




朝までお疲れ様でした!!


※このあと夕方17時過ぎまで呑んでましたが(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿