2010年9月22日水曜日

††† Rituals 2nd Anniversary Party †††


















『Rituals 2nd Anniversary Party』 大盛況でしたねー!
最初のほうはずっとDJだったので気づかなかったのですが、何やら1時間待ちとか2時間待ちでMARZ前に長蛇の列だったとか!?

まさに思い出と伝説に残る一夜でしたね^^
KENZO-A氏、改めておめでとうございます&DJで出演させていただいてありがとうございました!
スタッフの皆さんや出演者の方々もお疲れ様でした。


あとボクのDJプレイ中、ポスト・パンク・ダンシング・アタックをカマし続けてくれたみんなもありがとう!
思わぬ延長戦があったため(笑)セットリストはあんまし覚えてないですが(特に2nd Set)、順番は別として大体こんな感じかと♪


【Opening-Gabriels Stiletto】
※前半はエレクトロ・パンク攻め
・Leningrad Sandwich / Zombie Politics
・Phoenix Catscratch / Magdalene
・Velvet Condom / Talented Boy
・Naughty Zombies / Short Circuit
・Petra Flurr / My Bierbauch
・Le Tigre / The The Empty
・Kas Product / Never Come Back
・Eyaculacion Post Mortem / Desgracia Subcutanea
・Le Corpse Mince De Francoise / Bitch of Bithes
・Ministry / Same Old Madness
・Schwefelgelb / Spieglein Spieglein
・Petra Flurr / Cumswap
・Kap Bambino / Human Piles
・Crystal Castles / Doe Deer


【Gabriels Stiletto - My Horror Revue】
※こっちはダーク&デスロック多め
・Siouxsie&The Banshees / Hong Kong Garden(Strings Version)
・Warsaw / Living In The Ice Age
・Christian Death / Spiritual Cramp
・The Cemetary Girlz / Reflection-zoundbies remix
・Sex Gang Children / Into The Abyss
・Deadchovsky / Children of Tomorrow
・Cinema Strange / Mr Quilt's Rotten Luck
・Jad Wio / Celler Dance
・Sixteens / Chapel of The Chimes
・Red Crayon Aristocrat Club / Jule's Memories
・Christ vs Warhol / Paper Dolls
・Bauhaus / She's In Parties

ピックアップする目玉としてはコレかな?
そう、MinistryってのはいわゆるアノMinistryの超初期音源です。
しかも未発表曲!
なのにPVはあるんですね(笑)
この頃の曲はポスト・パンク以上EBM未満な方々にはオススメですよ♪

Ministry / Same Old Madness (1981年)



それでは肝心のライヴ写真を!!
取り急ぎiPhoneに入ってた画像のみですがUPします。 

Gabriels Stiletto
ファッションショーとのコラボでのライヴが新鮮でした!
KENZO氏ならではのアイデアだなと思いましたね。
久々見たけど相変わらずダークでグルーヴィーでカッコ良かった!





一番人の凄かったMy Horror RevueはDJ直後の片付け&人凄すぎて写真取らないうちにEND・・・あらら。The Damnedのカヴァーとかやってましたね。みんなけっこう白塗ってて驚きました(笑)。


Dead Sexy Inc.
前の青い部屋での共演以来で見たけどやっぱしカッコ良かった!
ギタリストのエマニュエルともデスロック話やDrop Dead話で盛り上がりました♪














Punish Yourself














ギロチンを胸の金属板に押し付けての火花散りっちりカッコ良かったな!
ライヴ慣れしてるなって感じしましたね。圧巻!














PunishのVocalともちょっと話したけど、彼もKas ProductやLe Tigreで踊りまくってくれてたなぁ~。


これは朝方のショット!夜中~朝方のMARZ前って歌舞伎町って感じしない(笑)
なぜかそれくらい居心地がイイです。















そして白塗りのまま松屋の朝定食でジ・エンド!



















2つ前のブログにも書いたけど、Punish YourselfとDead Sexy Inc.はこの後もツアーを続けるので、日程を見たい方はそちらをご覧くださいな♪
今日は大阪でDecadanceに出演ですね!きっと爆裂盛り上がることでしょう!
東京へは9/24金曜日にDJで戻ってくるようですのでぜひ!


皆さんお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿