2010年9月12日日曜日

††† 十三夜ノ月於紅布 †††

今日は初の新宿Red Clothでのライヴです!


Oi-Skull Mates(オイスカ)の鍵盤奏者、ツヨシくんがシルクハットかぶってアコーディオン弾いてるタンゴ・ノワール・バンド、OLD GUARD FANTASTICAL ORCHESTRAのアルバム発売記念ライヴです。対バン全て初顔合わせなので楽しみです^^

場所もメンツもお初尽くしですね(笑)
OLD GUARD FANTASTICAL ORCHESTRA / 「舞台の葬送曲」




あと黒色すみれは何度かライヴを見たことありますが(有名どころですもんね!)、初めて同じ場でやらせていただきます。せっかくなので月にまつわる曲のPVを!

黒色すみれ / 月光恋歌



カウリスマキってバンドは名前見て「アキ・カウリスマキだ!」と思いましたが、音楽性はこういうのだと初めて知りました!転調変調ありでなかなか面白いですね♪
ボクもフィンランド好きのはしくれとして曲名でこのPVをピックアップ。

カウリスマキ / ライン・トゥ・フィンランド



なんかみんなお上品なのにウチだけダーティーでイイのでしょうか(笑)
†13th MOON† / Vanished From My Pocket (at Drop Dead Festival 2010)





ってコトで今日は新宿でお待ちしております!
角バッジは売り切れちゃいましたが、物販も持って行きますよ!
ちなみにDDFのTシャツは残り3枚!


◆2010/09/12(SUN)◆

OLD GUARD FANTASTICAL ORCHESTRA
『OLD GUARD』発売記念ライブ
@新宿 Red Cloth
OPEN-18:00
START-18:30
ADV ¥2000(ドリンク別)
DOOR ¥2500(ドリンク別)

///BANDs///
OLD GUARD FANTASTICAL ORCHESTRA
黒色すみれ
†13th MOON†
カウリスマキ
沢田王子
DJ:Daddy-O-Nov

0 件のコメント:

コメントを投稿