2010年8月9日月曜日

††† 感謝!怒涛の2DAYS! †††

土曜の『Tokyo Dark Castle vol.66-DJ Castle』、そして日曜の『Nude n' Rude 1st Anniversery Special Party』、来ていただいた方々、共演の方々、主催の方々、とにかく関わってくれた皆さんありがとうございました!&お疲れ様でした!

今日は1日ワーキングで連絡取れないと思いますが、後々個々にお礼の連絡などさせていただきます^^

ちなみに今日は、こんなライヴがあります。

8/9(MON)
@新大久保EARTHDOM
『NAGASAKI NIGHTMARE』
1700円+ドリンク

-BANDS-
C
ガンフロンティア
SCREW WITH IN
JHONS TOWN ALOHA
PUNK AND DISORDERLY
STAGNATION

昨日の渋谷Axxcis含め、いつも†13th Moon†のライヴに来てくれるさくやちゃんカップル(モヒカン・パンクス&ゴスっ子ナイスカップル!)がやってる男女ツイン・ボーカルのポリティカル・パンク・バンド、Cというバンドの企画です。


長崎の原爆の日ということで企画されたライヴのようですので、お時間ある方/興味ある方は足を運んでみてください。
噂ではCというバンドはCRASS直系でメチャメチャかっこいいらしいです。
最近とても気になっててすごく見たいです。

が、ボクは今日は残念ながら行けないので、せめて告知だけでも!と思い記載しました。


とにかく感謝感謝感謝!そんなことを思いながら昨日は爆睡カマしましたよ(笑)
詳細レポは後日書きますね!


今週カッ飛ばしたら、来週はリトアニア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿