2010年5月3日月曜日

††† 『The Action』EP発売記念ツアー最終日『Punk Future』終了 †††

2010/5/2(sat)『Punk Future』@新大久保Earth Dom
1:HAAVA
2:HAT TRICKERS
3:AVFALL
4:KRIGSHOG
5:ROUGH STUFF
6:ISTERISMO
7:SEX MESSIAH
8:REJECT
9:SKIZOPHRENIA
10:FOLKEIIS
11:INTRUDERS


楽しかった!最高でした!


ずっとDJだったのもあってライヴ写真はほとんどナイのですが(後で誰かからもらおう)、
熱血で濃厚なツアーだったことがとてもよくわかるツアー・ファイナルでした。
日本の若手アンダーグラウンド・ハードコア・パンクの震源地ですね!


微力ながら参加出来て光栄でしたよ!
声かけてくれた児玉君他、Intruders、Skizophrenia、-Reject-、FolkeiisのAction組ほか、出演バンド企画者関係者の皆さまありがとうございました!


物販で最初売り切れになってて焦ったけどボクも無事EP購入できましたー!
でもレコード針(&ついでにヘッドフォンも)を会場のEarthdomに忘れてきちゃって聴けないんですがね(笑)


『The Action』4way Split EP (¥800/人間堂)
















『The Action』紹介ページ
レーベル在庫はもうナイとのことなので、各パンク系レコード店に聞いてみてください。


あ、バンド写真あった↓大文字焼きみたいなハットリさん(The Actionには入ってナイですが)















ボクはといえば途中たくさんのテンション・アゲアゲな大盛り上がりパンクスに囲まれて、凄いプレッシャーの中でDJやってました(笑)
このノリをKEEPせねばと必死です!(笑)

































途中こんなエアギター選手権も・・・




















↑エントリーNo.1:The BubblesトオルSexual君





















↑エントリーNo.2:Rough Stuffクニイ君

















工房長も「むむぅ」と迷った挙句・・・















↑でいやっ!と参戦!
エントリーNo.3:Skizophreniaウシロダ工房長
むしろエアベースですかコレ?(笑)

しかしたくさんのヒトが来てたなぁ~。
すべては書ききれないけど、一言で言うなればこんな感じに素敵な1日でしたよ♪



今日は二子玉川でバーベキュー打ち上げがあるらしいです!
近くのヒトは覗いて見たら派手ハデな髪&格好で↑の曲を大合唱してるパンクスを目撃することでしょう(笑)

この日はトータル2時間を越すDJプレイだったのでリストは書けないかも?(笑)
やれたらやりますが!

とにかくお疲れ様でした!そしてありがとう!!














SkizophreniaヨシヲとIntrudersコダマ君

2 件のコメント:

  1. LIVE画像がどれも大文字焼きになってしまいお役に立てず御免ね(笑)DJでみんながあんなに楽しそうにしているのを撮らずにはいられませんでした☆最高だったね!

    返信削除
  2. >2miwa2
    いやーアースダムはあの位置からだとお客さんしか入らないからバン写(って初めて言った)は厳しいよね(笑)
    みんなのノリノリ画像ありがとう!
    とても楽しかったね!

    返信削除