2010年4月28日水曜日

††† Potlatch Photo Plus †††



















LovesicknessのTammyこと、ニッコリ写真家タマちゃんのブログより拝借!というか頂戴致した一品!


ボクのサイケデリック・トリッピングなブレ具合と、イケイケ流血サイコビリー・アタッカー、The Last Momentのユウスケ君のシャープなキレ味のバランスがたまらんす!
ああいうブレたのってなんとなくSpacemen3とかシューゲ世代とかのジャケっぽいトリッピーな感じがグッと来たので貼っちゃいました。
自分、髪から蜘蛛の糸放出してる(ように見える)し!!


ちなみにこの写真見て思い出したけど、Postlatchの日はTeenage Headの"Topdown"('84年シングル・バージョン)もかけたんですね!
写ってる盤見て思い出しました(我ながら細かっ!笑)。


そしてこのあと、後ろのシャープな彼はライヴ疲れで爆睡撃沈⇒寝崩れ⇒DJブースに突撃してたような・・・(笑)
あ、でもこの日は流血してなかったですよ(笑)


流血といえばコレ!↓




















イケイケ・マンパワー×500000000なレーベル人間堂のヒラヤマくんブログから頂戴した一品!
たぶん4/11(日)の今村さん企画『Old Punks激闘市街戦』@早稲田Zone-BのときのThe Last Momentライヴでしょう!


後ろのシャープな彼の本気の姿がコレです!
これぞサイコビリーね!!


ラスモメmyspaceは↓コチラ
The Last Moment myspace

0 件のコメント:

コメントを投稿