2010年4月2日金曜日

††† Blue Moon~Cherry Blossom †††

いやー気づけばアッという間に4月ですよ!
って3月の頭もこんなこと書きましたね(笑)


皆様ブルームーン(ひと月で2度目の満月)は見ましたか?
エイプリル・フールに嘘つきましたか?


ボクは前者はYESで後者はNOでした(笑)
そういやボクのBLOGの⇒の下のほうに「月の満ち欠け表」があるのですが
これがなかなかリアルで気に入ってます♪
ブルームーンのときはそれ見ただけですでに「おぉぉ!」となりました。


こっちは本当のブルームーン(photo by rrrrrrriot punk chic)


















ちょっと小さいけど、土星みたいに青い光が放たれてて素敵!


さて、ちょっと仕事が忙しくなってバタバタなのですが、
間にこっそり深夜の花見に行ったりと楽しんではおります。
近場の公園に行って「桜そうとうあるだろうなぁー」って期待していったら
じつはあんまし桜がなくて月見酒になりましたけど(笑)


そんななか最近ハマッてるバンドが、お気に入りのレーベルCaptured Tracksのオーナー率いるBlank Dogs!
なんつうか曲によっては個人的にはヘロヘロなジザメリっぽく感じます。
でもいろんなタイプの曲があるから一言では言えないけど~。

↓最新アルバム『Under and Under』の1曲目!



あとハマッてるのが最近出た7インチB面曲"Programmed Cell Death"が激KILLERだった、
ボルチモアのシンセ・パンク・ユニットDeath Domain!!
まさにScreamers+Joy Divisionなシンセ・パンク・アタックで心臓麻痺寸前デス・・・わなわな。

Death Domain "Ethidium Bromide / Programmed Cell Death" 7"














↓この動画の曲はダークすぎかな?(好きだけど)


これは音質が軽いかもー



ってコトで7インチ曲が気になったヒトはDeath Domainマイスペをチェキラーしてみてください♪
7インチも超限定400枚プレスらしいので(こないだまでJet Set Records通販にあったけど)即探すべし!


まだまだ紹介したい最近のポスト・パンク系ネタをたっぷり仕入れてますので乞うご期待~†

0 件のコメント:

コメントを投稿