2012年3月3日土曜日

††† Live in Athens / 7 Sins Club †††

なんかいまだに気持ちがギリシャ・ムードなので、
全部は書けないけど†13th Moon†のアテネでのライヴ動画があったのでUPしときます。
たしかまだUPしてなかったよな?






















街中にこんなポスターが貼ってあったりしてね、すごく嬉しかったです!
現†FLESH UNITED†、Syndrome 94のManosと、
DJやってるアテネの力持ちKostas(ともにDeathrock Greece)が仕切ってくれたんだけど、
ヤツら無骨だけどすんごい愛情と情熱に溢れたハートを持ってて、
それがすごい伝わってきてしっかりやってくれてたので安心/信頼できました。


忘れもしない2011年の9月10日。
この日はバスの全面ストがあって市内へ出るのが困難だったのに、
会場の7 Sinsには100人以上入ってくれたんだよなぁ。


オールナイトだったんだけど、中には「明日学校で早いうえにバスが無いので終わりまで居れないけど、CDだけ買いに来た」っていう若い子もいたりして感激しました♪




やたらと速度が速いのと、ボクの背中がパキッと裂けてるのはご愛嬌ってコトで(笑)
ジャケットはもうちゃんと直しましたよ!


Deathrock GreeceのManosはSyndrome 94の前にSome Internal Damageというバンドをやってまして、それがエラくまたカッコイイのです。
なんつうか音圧の上がったChristian Deathとでも言うのかな??




















ボクの右隣(向かって右)がManosで、そのさらに右隣はKostasの彼女でDeathrock Greeceハウスの良心、Mariaです。
これは明け方、ライヴ後に広場近くの映画館の前でアウトサイド打ち上げのとき。



























懐かしいなぁアテネ!また行きたい、絶対に!!


あ、あとこないだ紹介したPhoenix Catscratchのビデオ(by nAo12xu)もあったのでUPしときます。
これはDrop Deadでの動画ですよ。











んで何度も言っちゃうけど、ManosとフェニキャのHawk(男Vo)が一緒に現在やってるバンド、†FLESH UNITED†も絶対ライヴ見たいのです!!


†FLESH UNITED† 左Manos(別名Unhuman)、右Hawk
















音源(盤)も楽しみだぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿