2012年2月12日日曜日

††† Drunk Party in SMKTZW †††



ひさびさの落ち着いた週末!
ってコトで2/11(土)は都内各地でいろんなライヴがありましたが、
ずっと忙しい毎日だったので、
今週くらいは思いっきり引きこもりを満喫しようと決めました。
たまにはお家でゆっくり音楽聴いたりしたいのです♪


で、土日はのんびりすること決めてたので金曜は外出!
ってなワケで、昨晩、っていうかこないだのフライデイナイトは、
ひさびさにパンク・メイトとSMKTZWでつんく呑みしました。


そう、パンクでつんくでした。
なにがつんくかって?


我らがSMKTZWキラーズの目の前に出来たお好み焼き屋さんが
つんくプロデュースだって情報が入り、どんなもんか探りに行ったということです。


その名も「かりふわ堂」


ほらつんく!

















見た目もキレイで、お店の名前通りにフワフワでカリカリなお好み焼きの数々!
他に牛筋の煮込みも最高でした♪

















そして2次会はパンクの流れる一番街の憩いの場、マッキーマッキーへ!
















みんな疲れて途中で寝てたり(笑)
個人的には酔った勢いでターンテーブル&ミキサーを乗っ取り、
その日買ったアナログ+持参のPCでDJやった記憶も・・・。
(証拠写真 by 濁るThe Earth Temple)














New Age Steppers新作7インチとかインディー・ダンス/ポスト・パンク系のアナログかけたらオジサンパンク軍団からブーイング出てBlitzとかに変更(笑)
なのに最後はレベッカとかパーソンズがかかってたような(笑)
そっちは良いのか!?


ハイ、こちらがTom& Boot Boys被害者の会です
(濁る命名/photo by Mighty "Killers" Inoue)
















今村氏、レオ君、ゴウ君(写真左から順番に)という
元Tom&BBメンバー勢ともひさびさ会えて楽しかった!
ユウスケ、森ちゃん、そしてキラーズ井上夫妻とマッキーお疲れ様でした!


別口でキラーズまた買い物行かなきゃ!


そして朝まで呑んだ結果、
スタジオに遅刻したことをご報告&お詫びさせていただきます(笑)。


なんかゆるいブログひさびさ書いたなぁ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿