2012年2月26日日曜日

††† 2/25 Real Gothic Society setlist etc†††



















昨日はVanished Empire presents『Real Gothic Society』、
@東新宿Head Powerにお越しいただいた方々ありがとうございました!


新宿歌舞伎町周辺だけでも3イベント、
その他もいろいろたっくさんカブッてた中、皆さんハシゴしたりしながら
すごいたくさんの人が集まってくれてとても大盛況でした♪


この↑の写真じゃわかりづらいけど、OPEN早々すんごい人でギューギューでしたよ。
Zwecklosさんに次いでのボクのDJのときも人多かったようなのですが、
ライトまぶしすぎて逆光で何も見えず(笑)
ブース越しに話しかけてくださった方でも挨拶ちゃんと出来なかった方も多かったかも?


我々†13th Moon†のライヴは個人的には反省点の嵐だったな(笑)。
音響的にもいろいろ問題/課題はあったものの
それでもお客さんの笑顔を見てパワーもらって楽しくやらせていただけましたよ。
フロアのGothic Pogoを見るとステージでの気合とエネルギーになります!


まずはDJプレイリスト。


-DJ nAo12xu-
Frank Alpine / Dark Places
New Collapse / Am I Not
Branes / Ramsey In The Dark
Naughty Zombies / I Hate You ※忘れてたので追記
Kas Product / Never Come Back
Soviet Soviet / Human Nature
Subtonix / Into The Fire
Strange Dolls Cult / Puppets Dance


本当はもっと細かいデスロック(なんじゃそりゃ)、
例えばKill City KillとかMephisto Walzとかもかけたかったし、
ギリシャの盟友Manos&Phoenix Catscratchの男Vo、
Hawkの新バンド†FLESH UNITED†もかけたかったんだけど、
25分だと実際こんなボリューム感ですね。
しかしたくさんの方が踊ってくれて嬉しかったです!


やはり次はTokyo DecayでDJパーティーをやりたい!
そして思いっきり振り幅の広いデスロック~ダークウェイヴ~シンセウェイヴなプレイリストをぶちまけたい!!


そして†13th Moon†のセットリスト


-†13th Moon†@Head Power-
Intro - The Wind
1. Witch Hunt
2. 13th Moon

3. Juz Blisko (Siekiera) 
4. Vanished From My Pocket
5. Roses Are Dead

6. Violet Calm 
7. Grave Dance 
8. Countdown To Suicide


他の各バンド/DJも盛り上がってて終始大盛況でしたよ!
DJ Wakanaちゃん、ペーアールデー君、初顔合わせのZwecklosさん、Remnantさん、
そして意外にも初対バンだったDespairリュウくん、
何よりも主催のVanished Empire、千尋さんどうもありがとうございました!


暗黒音楽を求めている人たちがたくさん居ることを終始実感できた良いイベントでした♪
今後も期待してます!


あ、ボクらの写真撮ってくださった方は各種SNSとか


までおくっていただけると喜びます(笑)


では良い日曜日を^^


0 件のコメント:

コメントを投稿