2012年1月1日日曜日

††† 2012/1st blog: Black Veil countdown party (DJ Set List有) †††

あけましておめでとうございます!
2011年も本当にいろんな方々にお世話になりまして大感謝です^^
1人1人にお礼を述べてるとキリがないので省きますが(省くのかよ!笑)
皆様今年も宜しくお願い致します☆そして素敵な2012年を迎えてください!


さて、家でお雑煮食べてほっこりしつつ今年の初ブログですが、
ここは当然年末の関西遠征の総締めくくり、
大晦日『Black Veil - Dark New Year's Eve  2012 countdown party』へ行って参りましたーの日記です☆
呼んでくださった主催のTaikiさん(Territory/Diabolic Art/Corrupted)本当に良い機会をありがとうございました!





















会場に着くとポスターが
















当日のタイムテーブル




















開始早々に個人的体調クライシスが訪れたため(笑、って今だから笑えるけど○痢とか泥酔規模ではないピンチでした)、写真をあまり撮れなかったのですが、ある分をUPします!



Bonzinさん

















Taikiさん

















ロウズとギグルスのお2人
 お2人ともポジパン大好きでガッツリ踊っていただけてました!
もうその姿を見るだけで超テンションあがるという!











SPEECIESのカズさん(左)とご存知、年に3回しか会わない親友のサディーさんも顔出してくれました!忙しいとこありがとです!
















Cover Girlでフロアを盛り上げてくれてたパンク女子のBambiちゃん
共通の友達たくさんいるんだけどやっとお会い出来ました〜




名古屋のdeathrock DJ兵武君と13thアムカ















この辺りはカウントダウン直前の流れです!
DJはモチロンTaikiさん






















Taikiさんの
「10分前〜!」
「5分前〜!」
「3分前〜!」
「1分前〜!」
のカウントで熱気もマシマシ!
そして「ゼロ!」で年越しと同時にドッッッカーーーーーーーーーン!!!!
2年振りに味わったBVのカウントダウンとても楽しかったです♪


そして↓はボクの当日のセットリストです。
キッチリ1時間に及ぶロングセット!
ここ最近のお気に入りも混ぜつつ、基本に返ったかのようなデスロック〜Old Schoolポジパン・ナンバーの連打でいかせていただきました。


[nAo12xu // DJ Setlist]
Los Carniceros Del Norte / Amantes De Ultratumba

The Cemetary Girlz / Reflection (Zoundbies Mix)

She Wants Revenge / Tear You Apart

The Vyllies / Babylon

Leningrad Sandwich / Deadline

Novocaine Mausoleum / Absurd Promenade

Metro Ketamina / SS

Naughty Zombies / I Hate You

New Days Delay / Tiny Monsters & Furry Little Creatures

Sex Gang Children / Crack Up

Bauhaus / Dark Entries

Screaming Dead / Paint It Black

Operation S / Etde Une Machine (Hong Kong Garden cover)

Subtonix / Into The Fire

La Peste Negra / Espasmos De Agonía

Eat Your Maker Up / Sixteenth

Strange Dolls Cult / Puppets Dance

Cinema Strange / Night Falls (Pagans...Dancing! version)


セットリストとはいえ最初から決まってるものではないので、いつもは記憶を辿って書いてたのですが、最近はPCDJで録音しといて聴きながら曲順確認できるのでありがたいです(笑)。

しっかしこうして見るとスペイン語率高いな(笑)。中でもハードコア・パンク並みに畳み掛けるスペインのNaughty Zombiesの”I Hate You”かけたときは、コロンビアのMetro Ketamina”SS”からの繋ぎもバッチシ決まって最高に気持ちよかったー!
(ちなみにNaughty ZombiesのギタリストはLos Carniceros Del NorteのギターでもあるH. Zombieです)

Sex Gang Childrenの"Crack Up"はSGCで1番好きな曲なのにDJであまりかけたこと無かったのである意味レアでした。

そしてStrange Dolls Cultの"Puppets Dance"はやっぱし最高に盛り上がりました♪
何度聴いてもイイ!良すぎる!!


フロアも、ロウズとギグルスのお2人、Cover Girlの紫音さんにBambiちゃんにMeiちゃん、アツシ君ローレンまゆちゃん他10名以上も集まった東京勢、名古屋のマイメン兵部(←わざとだよw)と大切な年越しを同行してくれた13thメンズのアムハマ、そして何よりも現地大阪のたくさんのBlack Veilのお客さんたちが楽しんでくれて盛り上がってくれて暖かく迎えてくれて心底嬉しかったです!!


自分のDJタイムからTaikiさんにスイッチする際、Taikiさんとガッチリ握手させていただいてけっこう感動モノでした。
















個人的な課題としては、PCDJに切り替えてからの機材(SPIN)とPCの音量出力調節のトラブルに悩まされ、ちょっとした音量のミス(急に爆音)とかあってアタフタしちゃいましたが、まぁこれはコツ掴んで克服しないとです!練習と実践でスキルアップ!


で、終わってからは恒例のトマトではなく、FarplaneのBarにみんな流れてるということでそこに行って軽く飲んで帰ってきました♪


そこで見つけた驚きのシガちゃん肖像画(笑)
すっかり本人に会った気分!




















神戸大阪ともどもお世話になった方々ありがとうございました!
おかげで本当に充実した年末〜年越しを迎えられました^^
また機会作って遊びに行きます☆




▼Youtube pickup from DJ Play List▼

She Wants Revenge / Tear You Apart


The Vyllies / Babylon


Naughty Zombies / I Hate You


Sex Gang Children / Crack Up



Strange Dolls Cult / Puppets Dance







1 件のコメント:

  1. ストレンジドールズカルト上がったー!!!
    初っぱなのロスカル→個人的にくっそ好きなセメタリーのザウンビーズverリフレクションからテンション爆発でした。。

    ことしもよろしくお願いいたします。

    †13thあむ†

    返信削除