2011年12月30日金曜日

††† In Between Days †††

今日はライヴ&イベントの間の日、ってコトで、勝手にボクの思う「きっとこんなことを歌ってるんだろうね!」ってイメージをタイトルだけで判断してThe Cureのソレを聴きながら、テルホーでこのブログを書いてます。
(mac book airってホント便利っすね!)


ってなワケで、昨日無事に†13th Moon†のライヴ納め@神戸三ノ宮108『サウザンド・サークル年末特大号SP』を終えました!
Twitterにも書きましたが、ホントたくさんの人が来てくれてて、初めて見てくれた方々もたくさんいて、最高のシチュエーションでカマカマと演奏させていただきました。
主催者関係者共演者友達お客さんみんなありがとう!













(pic by rammy)

1. Witch Hunt
2. 13th Moon
3. Roses Are Dead
4. Vanished From My Pocket
5. Grave Dance
6. Re-dr-uM
7. Violet Calm
8. Countdown To Suicide


シンセのeyescreaM不在だったのが残念ですが、ミニマムな中では楽しくしっかり見せられたと思います!楽しかった!出たバンドもどれもよかったな!
∴も12"ゲット出来てよかった^^



さて、今日はそろそろ準備して、『サウザンド・サークル』2日目に遊びにいってきます!
DJもやらせてもらうので、思いっきりパンクなデスロックをぶち撒けてこようと思います†
Lipstixの皆々今日も宜しくっす!!


そして!『サウザンド・サークル』は明日大晦日もありますが、ボクとアムとハマは大阪へトランスポートしましてこちらに参加させていただきます▼†▼



















2009//2010年の大晦日→元日のとき以来、2年ぶりに『Black Veil』@心斎橋Club Neoへ遊びにいってきます!主催のTaikiさんやDJの方々にお会いするのも久しぶりだし、現地で知り合った方々とも再会が楽しみ!(2年前のブログはこちら)
その前には、年に3回くらいしか会えない親友(笑)Sadie Pink Galaxyがてんてこまいまい楽しくジョブってるテクノナポリスにも遊びに行って今年4回目の再会をしてこようっと♩
BVでは飛び入りでDJもやらせていただくことになったので、気合い入れて臨みます!


そうそう、Taikiさんには、こっちでもお世話になりました。

















LRFのヒロキさんと元Griffin/現Vanquish Sound Enterpriseで活躍中の射延さん兄弟がやってるフリーペーパー、『Pounds』の3号でTaikiさんが表紙&特集になってます。
ボクも見開きでポジパン/ゴス/デスロックの原稿を書かせていただきましたよ!















『Pounds』はタワーレコード(大型主要店舗)とディスクユニオン、下北沢キラーズなど、全国のレコード店やアパレル・ショップでお取り扱いしてます!


うわ!けっこういろいろ書いてたらThe Cure/In Between Daysが2周目になったので、そろそろ準備して『サウザンド・サークル』@108にいってきます!


SKIZOPHRENIAで燃えてこよう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿