2009年10月29日木曜日

††† PUNKSに捧ぐDEATHROCK①~Acid Bats †††



さぁ、骨の髄までモヒカンなパンクスにこそ、ダークでトンガッた音楽をブチかますデスロック・バンドを紹介しよう!というのがこの項目の目的。


第①弾はとにかく大好きなコレ!
メキシコのデスロック/ネオ・バットケイヴ/ポジパン・バンドの
Acid Bats!


Voはチョットやりすぎなくらいにクリデス(Christian Death)意識でドラムはマックで打ち込みっつのがたまりません(笑)


ボクがDJやるときにたま~に配ってるPlay List的デスロック・コンピCDR、『The Creeping Death』にも最近2回入れましたが、 久々に動画見たついでにこっちにもアップしておきます♪


この曲よくDJでかけますぞ!
Acid Bats / R.I.P.



これはプロモ!名曲!!
Acid Bats / Paranoia



これはハードコア・パンクスも失禁必至のUPPERナンバー!!
Acid Bats / Madre Morte



気になった方は他の音源(EP×2種類)がフランスのZorch Factory Recordsからフリーでダウンロード出来るので是非ご活用を~。

Acid Bats download

Acid Bats myspace



0 件のコメント:

コメントを投稿