2010年1月11日月曜日

††† DJ Castleお疲れ様でした DJ Playlist有 †††

取り急ぎ、二日酔いなのでセトリだけでも・・・
今年初のTDC-DJ Castleお疲れ様でした!!




















キャッスルでは初のSynth Punk系(Volt、Kap Bambino路線)にトライしたんですが、ちょっとダメでしたね多分(わかんないけど 笑)


またHoly Bloodかけるの忘れた!(笑)
あ、Graveyard Soulsもかけるの忘れた!
Christ vs Warholは定着しそうで嬉しい♪


ってコトで自分の気分/想定とどんどんズレてこんな感じに↓
例によって後半あがりっぱなし!
記憶を辿って書いてるので、いつもより抜け&順番おかしいとこアリアリだと思います(笑)
















[nAo12xu DJ setlist]
・The Cemetary Girlz / Reflection (zoundbies remix)
・Mekrokiev / Jaiden
・Mt. Sims / Dig It In
・Volt / Testbild
・Kap Bambino / Human Piles
・Eyaculacion Post-Mortem / Desgracia Subcutanea
・The Last Days Of Jesus / Everyday Is Halloween
・Cinema Strange / Nightfalls (Pagans... Dancing!)
・Christian Death / Figurative Theater (Die Krupps mix)
・All Gone Dead / Sunday Went Mute
・Subtonix / Into the Fire
・Christ vs Warhol / Paper Dolls
・Strange Dolls Cult / Puppet's Dance


ところでKENZO-Aさんのかけた「ニラオカー!にらおかー!韮丘ー!」って空耳のヤツ何だったんだろ?


DJ Castle最後の最後はDJ千尋TIMEにTaizoさんが泥酔スパークしての仕切りでみんなでステージ乗って爆裂盛り上がりました(笑)
新年会万歳!!
















終わった後「つるとんたん」(夏木マリproduce)でうどん食ったらさらに酔いが回ってフラフラに^^@朝8:30くらい?

お疲れ様でしたー☆



0 件のコメント:

コメントを投稿