2012年12月31日月曜日

††† 2012⇒2013 †††

さてさて、12/29『Back To The 80's part.III』@デカバーへお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました♪
終始盛り上がっててみんな踊りまくってて、とてもステキな時間を過ごせました。
やはり80's Music最高ですね!


そしてBack To The 80'sを終えたら、もうアッと言う間の大晦日!
今年を軽く振り返・・・ろうと思ったけど、後半があまりにも激動すぎて
何も見ないと本気で前半の記憶がありません(笑)。


ライヴやDJなどは今年後半はメッキリ減ってしまったし
いわゆる交流の場にも顔出す機会が減ってしまってたけど
その分、新たなことへの挑戦的な意味では充実もしてました。


とはいえ、ライヴやったりDJしたり、好きな音楽聴いて&見て
その衝動と衝撃に包まれてる時間が、
やはり自分にとっては最高の時間なんだなということを、
改めて思い知った年でもありました。


もちろんすべてのライヴに全身全霊で臨んでますが
いろんな状況もあってとくにTokyo Decay企画の7月とレコーディングの10月、
そしてDDFと仕事のピークが重なった11月は山場だったなと!!


そして今年一年で実現できたことは、
すべて周りの友人、来てくれるお客さん、
そして身近で支えてくれる人たちのお陰なのだなと実感しています。


お世話になった人たちにも恩を返せるよう、
そして自分たちのことも来年はさらにカタチにしていけるよう、
一歩ずつ歩を進めていきたいと思います☆


なんかボヤッとした文章で具体的でないですが(笑)
詳しく書くと長くなるので手短に。


皆さんも良い年越しをお迎えください☆
2013年も宜しくお願い致します!






















photo by Amuca(†13th Moon†)




0 件のコメント:

コメントを投稿