2012年8月22日水曜日

††† Tomorrow! 『THE SHADOW "HATE SUMMER"』 & Saturday 『東京ノイズ第四回』!! †††

ってコトで、Tokyo Decayイベント終了後は燃え尽きつつ仕事の鬼と化してましたが、今週DJ2回あるので告知らせていただきます!

Twitterでは告知してましたが、明日、
渋谷GLADでPlasticzooms主催のDJパーティーがあるので、仕事帰りに是非遊びに来てください☆

僕はありがたくもトリをいただいたので、しっかり盛り上がるようなバキバキチューンをたくさんかけますよ!


2012.08.23.(thu)

PLASTICZOOMS presents DJ Party

『THE SHADOW "HATE SUMMER"』

at 渋谷GLAD

Open18:00~

Adv1500Yen (+1D)

Door 2000Yen(+1D)

【DJs】
PLASTICZOOMS
nAo12xu(†13th moon†)
KENT(LILLIES AND REMAINS)




また今週土曜には、去年のTokyo Decayイベントでトリを務めてくれたYou Got A Radio!と、Keen Monkey Workのメンバー中心で主催するパンク〜ポスト・パンク・ライブイベント『東京ノイズ第四回』が下北沢Threeであります!

僕も大好きな70'sパンクを基盤にしつつ、その枠から飛び出したポスト・パンク(ジャンルを指すわけではなく概念的に)なバンドばかり集まってます♪
こちらはライブ転換中のDJですが、熱狂発狂止まらないDJタイムにしますので宜しくです!

(見る側が)歌って踊れるダンシーなポスト・パンク・バンド、You Got A Radio!は新作(EP?)が出たのかな?そちらも楽しみっす!


18:00 OPEN 18:30 START
Adv.2000yen/ Day 2300yen (+1D)

LAWSON L-77230(7/28発売)

Live:
YOU GOT A RADIO!
KEEN MONKEY WORK
2 much crew
JIMJAMS
ゲバ棒
ANISAKIS

DJ:
nAo12xu(†13th moon†/ Tokyo Dacay)

VJ:
YAZAKI


前売りは

x13thmoonx@gmail.com

か、TwitterのDM、Facebookでも承りますので是非遊びに来てくださいな!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿