2012年6月19日火曜日

††† Finally.............. †††

UPしようと思っててずっとUPしてなかった投稿(下書きのままだった!)を投稿します!




まずは先日のClub Walpurgisお疲れ様でした。
†HE BL△CKD◎†Sでの2回目のライヴ、
良い機会をいただけて光栄でした、
ZinさんおよびMadame Edwardaの皆様がたありがとうございました!
そして来て下さった皆にも感謝です!




---†HE BL△CKD◎†S setlist---
1. Reflection
2. Nowhere
3. 39 Ways To Die
4. Black Wave
5. Synthesize 
6. Scarlet Shadow of Mystic Ghost
7. Damned and Fallen






†HE BL△CKD◎†Sは全7曲、メンバーそれぞれが持ち寄って
すべて†13th Moon†とは異なる新曲でやりましたが、
まぁいろいろ考えさせられましたね(笑)。




別に失敗したってワケではないけど、なんというか
初期衝動とひらめきばかりで曲の構成やアレンジも甘々だし、音数も少ないし。
†13th Moon†はこれまでの直感的なひらめきのうえの論理的なアレンジ
(なんて大層なもんじゃないですが)、失敗、成功...etc、
すべて積み重なった上に成り立っているけど、
それらをすべてゼロに戻して挑んだことで、
いろいろ見えてきたことがありましたよ。




そう、イチからやり直しではなく、
すべてゼロに戻して、ゼロからイチを作り出すところで悶々しっぱなしでしたが
こういうときこそ現†13th Moon†メンバーの底力の見せ所だなと。




「やった」という事実に満足してちゃダメ、
「良かった」と言われて「ありがとうございます」とは言うけど慢心してちゃダメ。
ですよね!何事も!




Depeche Modeじゃないけど常に「Just Can't Get Enough」の精神で行きたいと思います!
良い経験になりました!




今後も†13th Moon†と†HE BL△CKD◎†S、
状況見てどっちもやっていくと思うので皆様宜しくお願いします☆








・・・ところで、私最近DJセット・リストはPCDJにしてから毎度録音しておくのですが、
この日はなぜか最終ファイナライズされていなかったみたいで
録音データがありませんでした・・・
前半はChristian Death / FaceとかSiouxise&The Banshees / Candyman、
The Cure / Walk、Bauhaus / Third Uncle、
そしてX-mal Deutschland / Polarlicht辺りの80's路線をかけ、
途中でこの日大好評だったこれをかけてからは、
Strange Dolls Cult辺りの新世代DeathrockやModern Synth Waveもスピンしました。




その流れ切り替え曲、Animal Bodies





今年のDrop Dead Berlin(10周年)にも出るようです!
このバンド本当に全曲カッコイイ♪




さて、今週末はいよいよ話題の新パーティー『SODOM』立ち上げがありますが、
その件は次の投稿にしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿