2011年10月28日金曜日

††† The Return of The Dark Shadows!! †††

無事に終わりました!!
Drop Deadから帰国後に確定して、わずか一ヶ月で詳細決めて決行した強行突破なイベントでしたが、平日の忙しい中にも関わらず集まってくれたお客さん、出演バンド、DJ Zinnyさん、会場でのあれやこれやを手伝ってくれたケビン君やTokyo Decay/†13th Moon†メンバー、サポートベースのセイジさん(毎度すみません!)、そして来れなかったけど宣伝協力してくれたみんなのおかげで無事に開催出来ましたよ。
マジでみんなに感謝!大きな声でありがとうと言いたいです!!
まぁここまで無理して挑んだのも、彼女たちのビュアな衝動と熱意に応えたかったからなんすけどね(^^)
本来は地震が有った直後にでも来たいと言ってくれてたんだけど、やっと再来日実現!でした。
3人はちゃんと打ち上げから数時間後の朝9:30の飛行機でドイツに出発していきましたよ!
本当に皆さんどうもありがとう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿