2011年8月16日火曜日

††† ひさびさ更新:The CasualtiesとMad Pigs †††

気づけば1ヶ月以上書いてなかった。。。
けど、まぁブログなんてマイペースで書いていけばいいよね、と思います。
楽しみに見に来てくれてた方が居たら、それは申し訳ナイなと思うけど(焦)


なんでだろうね~、なぜだか書きたい衝動が削られてました。
書きたいことはいろいろあったんだけどね(笑)。
単に普段の連絡のやりとりとかで忙しかったり、
気管支炎/百日咳になっちゃったのも理由かもなー。


まぁそんなことは置いておいて、
さてさて、ひさびさの更新ネタはパンク・ネタです。
9月にボクも前のバンドでいろいろ関わらせてもらったアメリカのハードコア・パンク・バンド、
The Casualtiesが来日するようです!


行きたかったけど、そのときはDrop Dead Festivalで国外に居るので、
残念ながら行けないやー><



【The CASUALTIES EXTRA SHOW#1】


9月2日金曜日@O-NEST


open18:30 start19:00
adv3000yen door3500yen
(別途1ドリンク)


特典:BANDからチケット購入すると、当日券より1000円off!!!


出演:The CASUALTIES / EXTINCT GOVERNMENT / TOM AND BOOT BOYS 
 /STANCE PUNKS / VENDETTA




【The CASUALTIES EXTRA SHOW#2】


9月4日日曜日 @渋谷The GAME
open18:00 start18:30
adv3500yen door4000yen
(別途1ドリンク)


特典:BANDからチケット購入すると、当日券より1000円off!!!


出演:The CASUALTIES / BOMB FACTORY / Radiots / SMASH RAID / ROUGH STUFF


なるほど、TOM、ガバメントに加えて、Rough StuffやVendettaも出るんだね!
みんなガシガシとカマしてパンクを見せ付けて欲しいっす♪


そして、仕方ないことにじゃっかん日程カブッちゃってますが、チェコからはMad Pigsも再び来日するようです!
こちらはHat Trickersが全日程ツアー同行で、なんと11日間で10箇所だって!
TOMのときのカジュとツアーを思い出すなぁ~。
みんな体力つけてがんばって!


MAD PIGS (from Czech Republic) -JAPAN TOUR 2011-』WITH HAT TRICKERS
<9月>
1日(木)@東京・早稲田 ZONE-B
2日(金)@神奈川・横須賀 PUMPKIN
3日(土)@静岡・浜松 G-SIDE
4日(日)@大阪・心斎橋 HOKAGE
6日(火)@福岡・小倉 UN
7日(水)@岡山・津山 K2
8日(木)@高知・帯屋町 CHAOTIC NOISE
9日(金)@三重・四日市 CLUB CHAOS
10日(土)@愛知・名古屋 DAYTRIP
11日(日)@東京・新大久保 EARTHDOM





詳細は各会場を見てもらう感じかな?
どちらも強烈なまでの叩き上げパンク・バンドなので思いっきり暴れに行ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿