2011年6月27日月曜日

††† Another Night, Another Dream... †††

ドイツに行くならドイツのレジェンダリー・バンドのライヴが見たい!

しかもMalaria!のBettinaがDrop Dead Festivalに出るとなれば、もうひとつ望んでしまうのが、女性Voのダークウェイヴの中でも最も大好きなX Mal Deutschland!!
だって後期も含めて全曲大好きなんだMONO!!


この曲がフェイヴァリット
 


これだって大好き



やっぱしこの曲もフェイヴァリット


本当はこの"Polarlicht"のJohn Peel Session版が最高なんだけれども。っていうかXmalは1sztと2ndだけと想ったらいけません!じつは3rdもキャッチーにはじけて最高なのですよ!

もちろんミニマルな1st7インチの曲だってとても好き!
これの7インチを某新宿で破格で見つけたときは失神するかと思いました・・・。ウン運。






とまぁそんなクールな彼女らなのですが、フロントウーマンのアンニャさんが今もアートなゲイジュツ活動を行ってると知ったら、なおさら「じゃあちょろっと歌ってくれてもいいじゃん!」と思ってしまうのがファン心(笑)
しかもルックスほぼ変わらず!現在お幾つなんでしょ?



これも



なんだかヒジョーにオッシャー(オシャレ)なヒトですね!
作品も非常に興味深いです。素敵です。
アンニャさんの個人サイトはココ



あ~DDFでまさかの復活してくんないかな(笑)
しかもXmalといえばこの空耳でもおなじみ(って自分で気づいて広めてるだけですが)!
この曲の2分目から・・・

「今の列車~見逃した~ぉ、今の電車~見逃した~ぉ」と言ってませんか?(笑)
ボクはいつも電車に乗り遅れるたんびにこの曲が脳内リピートを繰り返します(笑)
いや、むしろこの曲を聴きたいときはわざと電車乗り遅れて脳内再生させる勢いです(嘘)

なんにせよDrop Deadで復活を勝手に願ってます!!!!!
恐らくWave Gotik Treffenくらいの規模じゃないと無理なんだろうけどね~、集客もギャラも。

0 件のコメント:

コメントを投稿