2011年4月21日木曜日

††† 5/7(土)はCenobites抜きでやります! †††

すでに発表になってますがここでも告知。
4月下旬~5/7(土)で予定されていたオランダのサイコビリー・バンド、
セノバイツの来日が震災や原発などの影響で中止となりました。
東京&地方も含め、予定していた公演スケジュールはすべて日本のバンドで決行されるようです。


なので†13th Moon†が出演予定だった5/7(日)のアンチノック公演もセノバイツ抜きで日本のバンドのみで開催いたします(詳細は近日中に再UPします)。


ここに来てまだまだこういう来日公演系の打撃が大きくなってますね。
バンドの大小や規模は関係無しに、こういうのすべて残念ですが、ただし呼んでおいて危険か安全か保証できないわけですから、気合で来いよともいえないしね~。


サマソニとかフジロックまで打撃喰らったら、それこそ音楽業界全体に影響が大きく出ますね。


取り急ぎ、セノバイツからのメッセージを掲載しておきます。
楽しみにしてくれてた方々すみませんがご理解くださいませ。
まぁ日本のバンドだけでもクウォ高に行くんで楽しくやりますよー!


親愛なる友人、バンド、プロモーター、関係者各位、そしてファンたちへ。







私たちは、大変残念ではありますが日本において予定していた"chasin' the dragon tour"を無期限延期することを決定しました。




私たちCenobitesおよび私たちの家族にとって、依然として先の震災及びその影響について不確かな部分が多く、苦渋の決断をするに至りました。






私たちの心は常に、震災に見舞われた日本の方々と共にあります。






今回の震災の当事者である日本の方々のお気持ちには遠く及びませんが、何年も前から日本でツアーを行うことを夢見ていただけに、このような結果になってしまい大変落胆しています。






この度払い戻された旅券や諸費用は温存し、機会があればいつでも日本へ行きライブをするつもりでいます。


まだ私たちは日本でツアーを行うという夢を諦めたわけではありません。






今回のツアーのためにご尽力された多くの方々に対してご迷惑をおかけし、お詫びの申し上げようもありせんが、次回のツアーを行うときは変わらぬご尽力を賜るよう、よろしくお願いします。




もし私たちに何かできることがあれば言ってください。


体に気をつけて


Cenobites










Dear friends, bands, promoters and fans,


We are very sad to announce that we will have to postpone our "chasin' the dragon tour" in Japan.


With pain in our hearts, we decided that it is better not to come over as we and our families are unsure about many things especially after recent earthquake.
Our hearts are with the Japanese people who have to deal with all these disasters.


We are very disappointed not to play in Japan at this time. We have been looking forward to this tour for a long time. It's our dream to play in Japan!


Of course, our disappointment is nothing compared to the problems the Japanese people are going through.


We will save the money from the cancelled flights to come to Japan as soon as possible. It's still our goal to come and play for you!


We know a lot of people have been working really hard on this tour. We cannot thank you enough for that and we hope we will have again such a great cooperation.


Take good care of yourself and if we can do

With best regards and concern



Cenobites

0 件のコメント:

コメントを投稿