2010年11月24日水曜日

††† 年末告知vol.2 青い部屋ファイナル!Club Walpurgis出演決定! †††

なんと、個人的にも敬愛してやまない、Madame Edwarda / Romeo Mirror / Zeus MachinaのZin様主催の日本最古のゴス・クラブ『Club Walpurgis』の年越しカウントダウン・スペシャルに、†13th Moon†の出演が決まりました!















2010/12/ 31(Fri)@青い部屋、渋谷


『Club Walpurgis 

復活40回記念&さよならParty ''FINAL COUNTDOWN''』

Open : 22pm -5am

Advanced (前売予約)¥2,800+Drink
Door(当日)¥3,000+Drink



【DJ】

Zinny Aerodinamica
SATO M. / NARIKI / NAOTO
TAIZO / NERO


【Countdown Live】
ROMEO MIRROR
(ZIN+YUKINO+SEIJI)


【Special Guest Live】
THE SODOM PROJECT
PADDY & NEW TOYZ
†13th MOON
(featuring Seiji from Stylus / Romeo Mirror / ex:EX-ANS etc)
NERO


【Guest DJ】
CARLA M. from Daybed
(BERLIN,GERMANY)


悲しいことに、シャンソン歌手/作家の戸川昌子さん経営の渋谷のシャンソン・バー/サロンの「青い部屋」が、経営詐欺にあい、年内で閉店してしまうそうです。


†13th Moon†でもだいぶお世話になったハコだし、ここ数年はよくClub Walpurgisにも遊びに行ってたので非常に複雑な思いです。
有志らによる「青い部屋救済募金」も始まるようなので、この動向も見逃せないです。


そしてそんな「悲しいうわさ」を聞いた直後に、Zin様よりお誘いのお言葉が・・・。
ハコがなくなってしまう(?)のは心苦しいですが、せめてもの華添えが出来るならという思いで出演させていただきます!


この日はZin様+Yukinoさん(Auto-Mod)+Seegさん(Stylus / EX-ANS)によるRomeo Mirrorが出るし、アノSodomも現行スタイルのSodom Projectで出演するし、ex:Raped/Cuddly Toysのパディさんも出ます!
まさにパンク/ニューウェイヴ/ポジパンのレジェンドが揃い踏みですね。

そしてベルリンから、友人のDrop Dead Festival/Vienna Decay/Crazy HospitalのDJ、A Nurse Called Mikeの友人カーラ(Carla M.)がDJ参戦することも決まりました!


ちょうどFacebookで「年末に日本に遊びに行くのでDJできないかしら?」とメッセが来てたので、以前のミッシェル太郎に次いで、またもClub Walpurgisに出演させていただくこととなりました(Zin様Thank You!)。

カーラはアメリカ出身なのですが、ティムという相方と一緒にDaybedというミニマルウェイヴのユニットでベルリンで活動しております。
今回はカーラのみの参戦なのでDJオンリーですが、彼女のDJ Play List見たけど2~3割くらいしかわからないや(笑)。
でもテイスト的には完全にミニマル・ウェイヴとかコールド・ウェイヴ、シンセ・ポップですね!

左がCarla M.












Daybed myspace

Daybed / Lack of Light @ Kink Kong Klub, Berlin


そして我々†13th Moon†ですが、この日は事情によりベースのYou太郎がどうしても出演できないため、年越し特別サポートというコトで(笑)、Romeo Mirror / Stylus / ex: EX-ANSのセイジさんが†13th Moon†でもベースをプレイしてくれます!


おそらくそれ以外にも†13th Moon†演奏時にアッと驚くコラボレートが披露される予定です(秘)。
これは後々のお楽しみに!


ということで、今年の大晦日は青い部屋でお待ちしております!
いつもより開始時間も2時間早い22時からのスタートですのでお間違いの無いように♪


終わったらそのまま明治神宮かな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿