2009年12月28日月曜日

††† †13th MOON†2009年の全ライヴ終了 †††

昨日の【Tokyo Dark Castle-Daylight Nightmare vol.1】で2009年のライヴ納め終了しました!
12/26,27のライヴへ来てくださった方々ありがとうございました!


26の池袋黒穴(Black Hole)は人もたくさん来てくれて、終始ノリ良く盛り上がって面白いイベントでしたね^^



†13th MOON†






Madame Edwarda


The Lechery From Mars



【セットリスト】2DAYSとも
1.Countdown To Suicide
2.Roses Are Dead
3.Vanished From My Pocket
4.Under The Mask
5.Re-dr-uM
6.Blood or Love
7.Witch Hunt(新曲)
8.13th Moon
9.Grave Dance


†13th Moon†も楽しんでいただけたようでいろいろ反響嬉しかったです!
Lecheryのお祝い(ウチは全然祝うようなステージじゃなかったけど 笑)、念願のMadame Edwardaとの対バンってこともあり(やはりクウォ高なステージでした・・・!)何よりボクら自身も楽しみました!
Zinさんと同じ楽屋でやや緊張っていうか武者震いっていうかドキドキしましたけどね(笑)
あ、DJもイケイケでかけました(セットリスト控えなかった!)!


そして続いて・・・27日の昼キャッスルは忘年会とカブッたのかもっと人入って欲しかったですが、それでも最後までバッチリ盛り上がりましたね☆




↓昼キャッスルの写真↓(by DJ SiSen)


Taizoさん&千尋さん



Auto-Mod



†13th MOON†



この後くわえた薔薇の棘がノドに引っかかり・・・(笑)



苦しいよー!と断末魔の叫びを上げる横でYou太郎黙々と弾くの巻



小さく息吸ってぇ~~・・・落ち着いたと思ったら



まだノドの奥に棘が引っかかってるキョエェェェーーーーッ!



ボスどしちゃったのよ?大丈夫!?



大ジョブよーん♪



「人騒がせだなぁ~」とあきれて仔犬のような目をする漆黒



なんかホント薄汚いフクロウみたいだな(笑)



感動のフィナーレ!

SiSen君写真ありがとう!

これで†13th MOON†は2009年すべてのライヴが終了したワケですが・・・今年は後半が12月の2回だけだったから少なかった気がしたけど、前半突っ走ったおかげで年合計16回だから、平たくすれば月1以上やったんだなぁ。
2008年が20回だったので、前年比-20%(笑)


それにしてもどれも内容は濃かったし、得たものも非常に大きかった!
そんな印象深いライヴばかりです。


↓ってコトで2009年出演させていただいたライヴはこんな感じ↓

・1/31[アナフィラキシー・ショック vol.2]@Wall,Hatsudai
・2/14[Everything’s Gone Green vol.7]@WARP,Kichijoji
・2/21[Royal Cabaret Party 10]@Aoiheya,Shibuya
・3/29[Rituals]@Force,Hamamatsu
・4/4[Tokyo Dark Castle vol.51]@Marz,Shinjuku
・4/10[Black Glitter Tour]@Aoiheya,Shibuya
・5/9[Anekubi-Tokushuu]@Earth-dom,Ookubo
・5/23[Makai-Tensei Gig vol.1]@Jam,Shinjuku
・6/6[Tokyo Dark Castle vol.53]@Marz,Shinjuku
・6/20[the Orphanage 4]@Aoiheya,Shibuya
・7/11[KING OF EVIL 13 - chapter 1 : Area 666]@Motion,Shinjuku
・7/26[Darkside Rockers]@Chop,Ikebukuro
・7/31[Symphony of Corpse Church #001]Aoiheya,Shibuya
・12/26[The Lechery From Marsレコ発]@Black Hole, Ikebukuro
・12/27[Tokyo Dark Castle-Daylight Nightmare vol.1]@Marble,Shinjuku



企画者、対バン、見に来てくれた方々、皆様本当にお世話になりました!
HELPしてくれた人たちみんなにありがとう!


†13th MOON†はまだまだやり足りません。
自分たちにも物足りません。
この2日でやることや課題もたくさん見つけました!
そして恩返しもしていかないと!(笑)


2010年もライヴ頻度は3ヶ月に1度くらいになるかもですが、スタジオ・ワークをはじめその他いろいろ可能な限り全力を注いで頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します!


また、ボク個人では大晦日に大阪/心斎橋で行われる年越しGoth系イベント【Black Veil-Countdown Party】にDJで参加しますので、関西方面の方や関東その他からも行かれる方々はそちらでお会いしましょう^^
その詳細はあとで改めて日記にでも。


バンドとしては昨日で終わったので"月"並みですが(笑)皆さん今年も1年お世話になりました!


2009年もまだあと4日あるのでフルで楽しんですごしてください!!!!(ボクはまだまだ仕事 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿